すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

口角炎が出来て口を開ける度に出血して困ってるんですが、早く治すのに効果的な方法はないでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-01-15 21:55:42
  • 0

薬用リップクリームを患部に塗ると痛みが和らぎます。
早く直すのであれば、医師が処方する薬に頼るのが一番です。

  • 回答者:メンソレメンターム (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私はチョコラBBを飲んで、口角炎用のリップクリームをたっぷり塗って、マスクで保湿して治しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

医師による処方箋が必要かもしれませんが...

外用副腎皮質ホルモン剤「ロコイド軟膏」をお勧めします。

3日で治ります。

  • 回答者:216 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライオンの新デントヘルスという市販薬が結構効きますよ。歯肉炎・歯槽膿漏に効く医薬品ですが、口内炎にも効能があります。

  • 回答者:匿さん (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早く治したいなら、病院が一番です。

  • 回答者:他サイトでも同じ質問みたね (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

痛みの走る部分にオロナイン軟膏を盛るように塗布してください。

いつも、そのようにして治しています。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る