すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

久しぶりにここに来ましたが、このサイト重くなってませんか?
何だか重くなってるような気がしますが・・・・・・

  • 質問者:ピンポン松ェ門
  • 質問日時:2010-01-15 23:09:37
  • 1

私はwindows7なのにここだけ重いです;;
今日気づいたんですけど、sooda会員登録が一時停止になってますね。
利用者が増えてサーバーに負担かかってるんでしょうね、きっと。

  • 回答者:そおだ~ (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私もそう思います。

なぜでしょうね。。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だんだん重くなってます。
何とかしてほしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も久しぶりに来て思いました。
同じような質問が複数投稿されていたりしているのでそれが原因なのかなと思います。
重いのは何とかして欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前から重い方でしたが、

2日前ぐらいから、また急に重くなりました。


ここが好きなので毎日来ていますが、
軽くしてほしいです。

  • 回答者:スノーマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いです。
地雷が相当入っているからかもしれません。

  • 回答者:身軽でいたい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重い 重い いらいらしながら 待っています。

  • 回答者:2010年あけましておめでとう (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年になってとくに重いです
マイページなどはなかなか開かないです
イライラします

  • 回答者:重尾 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ最近、重いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイページだけが重いです。

それ以外は軽い。

  • 回答者:ルカ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答質問はサクサクできるのですが
マイページの操作が重いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このところ連日連夜極端に表示が重ったるく、
ときにはサーバーエラーや自動ログアウト発生しまくりです

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軽くはないですが
重くなっているというほどでもないです。
でも、もっとサクサク動くようにしてほしいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼間はさほどでもないんですけど、夜になるとヨタヨタページを開いているっていう感じですよね。
だから夜20:00を過ぎたらfirefoxに切りかえちゃいます。
こちらでも重いですけど、IE7よりはちょっとマシです。
何とかしろよぉ~と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は重くって回答も質問も諦めましたが、今日は質問が出来ました。
 何ででしょうね?会員が増えて大変なんでしょうか。

  • 回答者:?ですね。 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間帯によっては、凄く重かったり、、
それほどでもって言う時もありです

  • 回答者:ドアラ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いです
画面の切り替えが遅いです

軽くしてほしいですね

  • 回答者:名無し (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近ずっと重いですね。
画面が切り替わるのにけっこう
時間がかかっていらいらします。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにすごく重くなることがあります。
質問に回答するのはそれほど重くないときでも、
マイトップの表示はいつも時間がかかります。
なんとかしてほしいですね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重い。毎日、だんだん重くなってきた。
ついには・・・・・・。
なぜこんなに重い。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、ずっと重いです。
特にマイトップが異常に重いです。
なかなか開きません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重たいですね、特に夜は。
マイトップがかなり重たいです。時にはエラーになってしまうくらいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は大丈夫ですが、たまにメチャクチャ重くなります。
直してほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無茶苦茶、重いです。
マイトップなんか、開くまで毎回10秒くらいかかります。
「とくネタ」が元凶だと思うので、廃止して欲しいです。

  • 回答者:ぽんすか (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る