すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

テレビ初放送「崖の上のポニョ」の視聴率を予想してください。
~パーセント以上、~パーセントくらいというあいまいな回答は辛口です。

  • 質問者:アマゾネス
  • 質問日時:2010-01-15 23:39:33
  • 0

並び替え:

19.8%

ここまでとれればよしとしましょう!

  • 回答者:まんぷく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、24.0%と予想します。

金曜日は、数字が捕れやすそうなので…

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19%
私にとってこのような映画は気持ち悪く、眠れなくなるので見ません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、かなり人気なので、
25%は行くと思います。

子供から大人まで楽しめる、

話題の映画だったので、

かなりの人が見ると思います。

  • 回答者:スノーマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20%。結構行くと思います。地上は初だし。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19.8%。
20%にギリギリ届かずと言った感じで。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

21.5%と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すばり、22.5パーセントです。

  • 回答者:よことっと (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22.6%ですかね。
たぶん高視聴率だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25.4%と予想します。
2/5放送と日本テレビ(4チャンネル)にあやかりました。

  • 回答者:魚の子 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20パーセント以上はいくと思うので21パーセントでしょうか。
本当は30パーセント以上いってもおかしくないくらい人気がある作品ですが
DVDが相当売れたので持ってる人が多いと思う為少なめにしました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30パーセント。
話題性があるので、高視聴率が期待できると思います。

  • 回答者:ぶしょう (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22、4%%%%%%%

  • 回答者:k (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

28.7%!!
このくらいですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25.1%です。

初放送ですから、
視聴率高いと予想しました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21,2%かなって思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20数パーセントでしょう。
予想は23%!

  • 回答者:ゆう (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20パーセントだと思います。
話題作ではあったけどそれほど観るかなというところで。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20%と思います・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24.8%と予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21.3%
比較的録画層が少ないと予想。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18.9%と予想します。
20%は行かないような気がします。

  • 回答者:とこたん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21.5%です。
いい数字はいくけれども、映画同様記録は更新しないような気がするからです。

  • 回答者:たか (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23.0%と予想しています。
話題作だったので、初放送ならこのぐらいは行くと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20.0%で予想します。
ジプリ作品で特に子供が喜びそうな作品だと思うので、
お子さんがいる家庭では観る率が高いと思います。
うちもトトロは何度も観ました。
あと、小さい子がいない大人で、まだ観ていない私のような人も
チャンスと思っているんじゃないかと思うのでけっこう行くと思います。

  • 回答者:観たかったの (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16%と予想します。高そうです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12.7%です。     ・

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15.4%と予想します。

何となくこのくらいかなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15.8パーセント
すでに見てる人も多いと思うので
2回は見なくてももいいかな・・と思って
この数字にします。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23.7%で、予想します。

初放送なら、それぐらい取れるかも。
私は、たぶん見ないかもしれませんが。
お子様のいる家は、とりあえずチャンネルを合わせると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18.5%。それなりの番組なので、視聴率とれます。
18.5%あれば、立派な番組です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

28.8パーセントはいくと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20.1%と予想します。
初放送なので、みる人も多いでしょう

  • 回答者:ゲット (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21.6%
話題の作品でしたから、このくらいですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19.1%と予想。案外親子でみんな見てそうですし。

  • 回答者:TKY (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17.5%と予想します。

主題歌効果で、意外と見る人が多そうな予感です。

  • 回答者:キャラメル (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうみんな見たでしょうけど 子供がいたらまたみちゃうのかなぁ。
でも19%!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20.5%と予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22.3%ですね。

まだDVDで見てない方が一度見ておこうとする数くらいです。

  • 回答者:ジェロニモ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23.3パーセント

過去の人気アニメ系の視聴率から予想してみました。

  • 回答者:統計学 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20.3%です。本当です。

  • 回答者:s (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18.5%ですね。
意外と人気で・・

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16.8%と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21.4%と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20%は超えると思うので、
「21.5%」と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

27.8%と予想します。

  • 回答者:トクメイ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21ですね。
レンタルしたけどもう1回みてみたいです。
見ます

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

33.7%だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

29.5%だと思います。

見たいけど・・・・
悩むところです

  • 回答者:とくめい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20いきそうdす。私も二度みましたが、もう一回すでにみたいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18.6%と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23%と予想します。宮崎アニメはこれくらい行きます。

  • 回答者:q (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てみたいですね。
17.8%ぐらいいきそうです。
子供だけでなく大人も楽しみです。

  • 回答者:お嫁ちゃん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予想では20.8%です。
宮崎駿作品ですから、
映画館では見てないので、
楽しみにしております。

  • 回答者:庶民派代表 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2001年7月に放映された「魔女の宅急便」が放映7度目で20%、2001年2月に放送された「天空の城ラピュタ」は放映8度目で22.2%、そして1999年1月に放映された「もののけ姫」が35.1%、「千と千尋の神隠し」が46.9%と全て高視聴率だったので「崖の上のポニョ」はズバリ41%と予想します。

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンや好きな人はもうだいたい観てると思うので・・・

18.7%くらいかな?

私はまだ観てないので楽しみです♪

===補足===
「くらい」はだめなんですネ^^

18.7%ジャストで☆

  • 回答者:ジブリ大好き (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずばり17.6%だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19.6%と予想します。
私もみるつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20パーセントくらいかな?  対象が小学生なので

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20.2% だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15.5%、と予想します。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21%!!

どうかな(´・ω・`)

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18%でお願いします。
何となくですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18%!
子どもがいる家庭はきっと観ると思います。私も観ます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る