すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

地方局であなたが好きな女子アナを教えてください。私は最近、読売テレビの川田アナが気になっています。

  • 質問者:SUS304
  • 質問日時:2010-01-16 01:29:43
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やや関西からのお答えが多くなってしまいましたが、みなさんお答えいただきありがとうございました。

川田アナ、かわいいですね。多少ヤンキーっぽさがありますが(笑)
ミヤネ屋の森若アナがときおり見せる厳しいツッコミが好きです。
鉄板は関西テレビの藤本景子アナですね。
若手注目株はMBSの斉藤アナとNHK大阪の西堀アナです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

MBSの斉藤アナは確かに若手注目って感じで、関テレの高橋アナも同じような扱いされているように感じます。

並び替え:

私も読売テレビの川田アナです。
マヨブラジオで始めて知りました。
声も性格も顔も、全て好きです。女子アナの中でもだいぶしっかりしてるアナウンサーだと思いますが、どこか少し抜けたような性格がたまりません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「ウキキちゃんねる」での先生役や、ほんわかテレビでのかぶりものなど、明るいキャラとおもいっきりのいい前向きさ?!みたいなところが大好きです。マヨブラジオもいつもチェックです!

テレビ東京大江アナがいいです。

どことなく、かわいらしく

好感が持ています。

  • 回答者:スノーマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に、好感が持てる、って言葉が似合います。

ABCの武田和歌子アナです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カワイイですね。でも、初めて知りました。ありがとうございます。

関西tvの村西りえが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

村西さんは今回お二人目ですね。

TV東京の 前田真理子さん ! トレたまは見れる時は見ています。

  • 回答者:2010年あけましておめでとう (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

月・火担当の方ですね。最近あまりチェックしてませんでしたが、HPを見ると他の曜日の方も結構カワイイですかね。

読売テレビの林まおさんです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今回、読売テレビの女子アナさんに人気が集まってますね。

テレビ東京の大江アナです。
女から見ても可愛いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おっとりとした感じのキャラクターも魅力ですね。

名古屋のCBCの南部志穂アナが好きです。
特徴ある声もかわいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アナウンサーですから声の魅力はホント大きいです。アナウンサーとしてのしゃべりのうまさとか。

読売テレビの虎谷アナが素敵ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

人気ですね。夕方のニュースに、土曜の朝とメジャーどころに出ています。

テレビ東京の森本アナウンサーが好きです。
地デジ大使テレ東代表です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

WBSの方ですね。テレ東では大江さんがお気に入りです。今もアド街をチェックです。

読売テレビの森若佐紀子アナウンサーが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ミヤネ屋で宮根さんに年のいった広末なんてイジラレ方をしていましたが、それを聞いて広末さん似に気づき、ますます好きになっちゃいました。

NHK名古屋の杉浦友紀アナと橋本奈穂子アナです。
ニュースでよく目にするので、すっかりファンになってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ネットで見る限り個人的には杉浦さんがめちゃ気になります。

関西テレビの杉本なつみアナが一番好きです。
声が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

以前ほどに見かけなくなったのが残念ですね。ぶったま!が終わっちゃったし。

テレ西の出口麻綾さんがかわいいです^^

笑い上戸でよく番組中にはまっちゃってます(笑)

  • 回答者:コロコロ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

テレビ西日本ですね。HPでみると他にもかわいい方がいらっしゃるようですね。

MBSの松井 愛アナが好きです。
とても可愛らしいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そう、カワイイのですが、最近は貫録すら感じるようにもなってきました。

メーテレの佐藤倫子さんと大嶽まどかさんが良いです。

  • 回答者:・・・ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

名古屋方面はなかなか華やかそうですね。

愛知ですが、

中京テレビの我妻絵美アナがとても清楚で綺麗で好きです。


http://weblog.ctv.co.jp/agatsuma/top

  • 回答者:中京地区 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は関西ですが、今回関西限定ではなく地方局としたのは、ぜひ他の地方局の女子アナさんのことも教えてもらいたいと思ったからです。ご意見ありがとうございます。

関西TVの「村西りえ」ちゃんが美人です

  • 回答者:穴木尾 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

関テレのニュースといえば、ですね。

読売テレビの虎谷アナが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

虎谷アナは今のってる感じがします。個人的にですが。

以前NHK全国版の夜のニュースのキャスター、森田美由紀さんですが、札幌の夕方の番組を担当しています。
話口調がやさしくて落ち着きます。

http://images.google.com/images?num=20&hl=ja&safe=off&q=%e6%a3%ae%e7%94%b0%e7%be%8e%e7%94%b1%e7%b4%80+site%3Anhk.or.jp&lr=lang_ja&um=1&ie=UTF-8&sa=N&tab=wi

  • 回答者:本日も仕事 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

口調がやさしいんですね。今度動画を要チェックですね。

関西です。
ABCの喜多ゆかりさんが好きです。
おは朝で宮根さんにイジられても
明るく元気なところがいいです。
メイクしたら結構カワイイと思うんですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

喜多さんはキャラクターがいいですよね。確かにメイクでも変わりそうです。

SBC信越放送の牛山 美耶子アナです。

http://www.sbc21.co.jp/annoroom/profile/ushiyama.html

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

信越放送ですね。アドレスまでありがとうございました。今度動画も調べてみます。

MBSの八木アナウンサーが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も八木アナ大好きです。MBSではなかなかの売れっ子アナみたいですね。

朝日放送の「橋詰アナ」が好きです。

とても素敵です。

読売テレビの川田アナは、明るくてかわいいと思います。

  • 回答者:パンダ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夕方の顔ですね。朝日放送では喜多アナがお気に入りです。ごきブラではいつも5位ですが…

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る