すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

サミットがあった洞爺湖周辺でお勧めの観光スポットはありますか?

  • 質問者:泥沼衛門
  • 質問日時:2008-07-14 18:09:08
  • 0

並び替え:

何もありません。。。

  • 回答者:洞爺湖 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

有珠山の地震か噴火で壊れたわかさいも本舗、室蘭の白鳥大橋を渡り、イタンキ浜の鳴き砂、夕焼けの地球岬、登別温泉奥の大湯沼(足湯があったかな)まだまだあるけど。。。これで1日終わると思います。

  • 回答者:ひで (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私がいったのは昭和新山です。

  • 回答者:火山 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうなんですよね、観光スポットは沢山あるのに、、、
旅館が無いのですよね。。
泊まれても、観光で来た、美味しい物を食べたって言う旅館が全く無いのですよね!
あの辺り人は、味オンチなのでしょうかね、それとも、観光客には美味しい物は不要、金だけ置いてけって、そんなのでしょうかね。。。
何を食べれば良いのって、此処って観光地だよねって、皆で(特に可愛そうなのが子供)言ってます。旅館の夕食は楽しみの一つ、朝食だってある程度はね。。
料理不発、花火の紹介のようなのは全く無し、嘘ばっかり。。。
北海道で最低の観光地です。

  • 回答者:ツアー客 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか・・・。参考にさせてもらいます。

去年洞爺湖周辺を観光しました。

昭和新山、有珠山ロープウェー、有珠山西山火口見物、洞爺湖遊覧船、洞爺湖ビジターセンター火山化学館、ちょっと足を延ばして室蘭地球岬、登別温泉、支笏湖

といったところでしょう。

  • 回答者:ガンちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元道民ですが、気がついたものを書いてみました。
洞爺湖遊覧船、有珠山ロープウェー、有珠山西山火口見物、昭和新山、
北の湖記念館、ルスツリゾート、細川たかし記念碑、吹き出し公園、

  • 回答者:だるうぃっしゅゆう (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

沢山、列挙してくれてありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る