すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

ファミリーマートでよくお買い物する人に質問です。
ファミマで売っているスイーツでおすすめのスイーツを教えてください。

  • 質問者:甘いものがたべたくなりました
  • 質問日時:2010-01-16 15:31:12
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

どれも美味しそうですね~♪
どれにするかすごく迷いましたが、おすすめしてくれた人が多かった
Wクリームエクレアを買いに行ってきます。
そして、ここに書いてくれたおすすめスイーツを順番に制覇していこうと思います。

みなさんありがとうございました。

スイーツプラスの「Wクリームエクレア」150円がおすすめです。
甘さ控えめのカスタードクリームとホイップクリームがチョココーティング
された生地にサンドされていてとても美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごく美味しそうなので食べたくなりました♪
早速買いに行ってきます。
ありがとうございました。

並び替え:

105円のティラミス

安いから気軽に買えるし!!

  • 回答者:r (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイーツプラスの「Wクリームエクレア」
おいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さいシュークリームが幾つか袋に入ったのを
時々買います。
(多分8つ位入っています)
中身は生クリームとカスタードクリ-ムが
半々に入っていて美味しいです。

一口大なので、ちょこっと人に分けたりするのにも便利です。

商品名がはっきり分かりませんが
他のコンビニでは見かけたことがありません。

  • 回答者:プチ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「とろける口どけクリーミーたまごプリン」が好きです。
http://www.family.co.jp/goods/sweets/chilled/hc0g74000001fdwm.html

甘すぎず、卵の味が実感できるところがいいですね♪

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Wクリームエクレア」がめちゃうまーwww
他の方も押してますねぇw

島田 紳助さんが美味しい~ってたから試しに買ったら美味しかった~w
お勧めですーw

  • 回答者:ぁー食べたくなったw (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田 紳助がテレビで美味しいと言って有名になった「Wクリームエクレア」が美味しいですね。

http://www.family.co.jp/goods/sweets/chilled/hc0g74000000dh7a.html


あとは、「ザクザクチョコクレープ」を冷やして食べると最高です。

http://www.family.co.jp/goods/sweets/chilled/hc0g74000001oz7s.html

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

細長い棒状のレアチーズケーキ160円です。

安いけど美味です。

  • 回答者:歴女 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近のお気に入りは、
Wクリームワッフルサンドです。
たしか190円だったような??
カスタードクリームとホイップクリームが美味しかったです。
生地もふわっとしたワッフルが好きです。
2個入りですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エクレアがおすすめです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る