すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

卵料理で一番好きなものはなんですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-16 16:06:19
  • 0

並び替え:

ゆで卵です。

シンプルに塩をつけて食べるのが好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

出汁巻き卵焼きですね。
お弁当のおかずには欠かせません。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

オムライスがすきです。
1番すきな卵料理です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

温泉たまごです。
半熟だと最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はシンプル

半熟卵が大好きです。

中からとろりと黄身が出てきておいしいです。

  • 回答者:miら (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ベーコンエッグ。手軽に出来ておいしいので。

この回答の満足度
  

オムライスです。とろふわーが最高

この回答の満足度
  

ゆでたまご ! 食べる時には マヨネーズが最高です。

  • 回答者:2010年あけましておめでとう (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

オムライスです。
っといっても自分で作ったりではなく、昔お店で食べたオムライスです。
どうしてもあの味を再現してみたくてちょくちょく作ってみてますが『一番好き』という味にはまだ行き着いていません。

  • 回答者:あのお店はもう… (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

温泉たまごです。
何個も食べたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

目玉焼きです。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

オムライスです~~~♡

  • 回答者:かりめろ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は目玉焼きが好きです。

  • 回答者:よことっと (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

オムライスです。
自分では上手く作れません。
美味しい店を巡ってます。

  • 回答者:みりん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゆで卵です・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ニラ玉、です。
居酒屋でよく頼みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

出し巻き卵です。
これさえあれば幸せです

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

しょうゆのきいた卵焼きの冷めたのです。

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

炒り卵の醤油をかけたものです。そのまま食べても、熱々ご飯に乗せても抜群に美味しい。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

茶碗蒸しです。

最高に美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

オムライスですね。
特に半熟のフワフワオムライスが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

甘めの味付けのたまご焼きですね。

この回答の満足度
  

ニラ玉が好きです。カツ丼なんかも卵料理に含めてよければ、カツ丼を一番で。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

オムレツが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

茶碗蒸しです。
我が家では小ぶりのどんぶりにいっぱい具を入れて作ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

オムライスが一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フレンチトーストです。
パンを卵に浸して、両面を狐色に焼くのが美味いです。

  • 回答者:フレンチカンカン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出汁巻です。
京都の錦市場の出汁巻は絶品です。

  • 回答者:おけら (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダシ巻き卵です。
特にネギがたくさん入っていて甘すぎず、だしが効いているのが好きです。

この回答の満足度
  

だしまきです。。。。。。。

  • 回答者:。 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

オムライス・・
半熟でブルブルの感じでのっかてると最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ねぎとツナをいれた卵焼きをしょうゆで食べるやつ。
子供のころよく食べてました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

オムライスが好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通の卵焼きが一番好きなんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

挽肉たっぷり。オムレツが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

半熟の目玉焼きです。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

タマゴごはんが好きです。
お醤油、鰹節パラパラで大満足です

  • 回答者:シンプル (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

厚焼き玉子。
ちょっと甘めの物が好きです。

  • 回答者:ぶしょう (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

目玉焼きが一番好きです。塩とコショウでシンプルに食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

オムライスが好きです。
デミグラスソースなど凝ったソースではなく、ケチャップが良いです。

  • 回答者:ワゴン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

オムレツです。
ケチャップで顔を書くとかわいいです。

  • 回答者:砂糖少々 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

オムレツが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

オムライスです。
あぁー食べたい。

  • 回答者:K (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゆで卵です。
塩で食べるのが一番好きです。

この回答の満足度
  

オムライスが一番好きです。
お弁当がオムライスだったらめっちゃテンション高くなります^^

この回答の満足度
  

オムライスが一番好きです。
卵を溶くときにチーズを一緒に混ぜてから焼くととても美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番は何と言っても卵かけごはんです。
おいしい卵ならなおさら食べたいです。

  • 回答者:とこたん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまごかけごはん^^

生卵を安心して食べられる日本はすばらしい。

  • 回答者:たまっこ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

目玉焼きが好きですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

オムライスが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

オムライスです。
2週間に1回くらいは食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スペイン風オムレツですね。
簡単に作れますし、ワインにも合いますし大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

オムライスですー^^◎
おいしいですよねっ
ふわふわとろとろの卵^^

この回答の満足度
  

黄身のところがやらかい
目玉焼きです。

  • 回答者:k (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は卵焼きです♪
作るの下手だけど
食べるのはすき♪
(^ー^)ノ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

オムライスです。
最近食べてないので食べたいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

卵料理で一番好きなのは、オムライスです。

ライスの上にかかっている卵が、ふわふわ・とろ~りだったら最高です!

  • 回答者:20代女性 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

卵たっぷり使われてるオムライスです。
子供の頃から大好きな一品です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

料理だったらオムライスです。
本当はコンビニなどで売ってる味付きたまごが1番好きですが
あれは料理ではないかなぁと思ったので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

料理かどうか分りませんが、温かご飯に生たまごが一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

オムライスが一番好きです。

  • 回答者:ケチャップ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出し巻き卵です。
だしの味がたっぷり染みているのがいいですね。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「かにたま」です

中華料理店で食べたいです

  • 回答者:r (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゆで卵が一番好きです。

  • 回答者:ブルーぱんだー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

目玉焼きです。

ファミレスなどに行ってもハンバーグに目玉焼きが乗っているのを見ると惹かれてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、「玉子サンド」が大好きです^^

玉子とマヨネーズのコラボは最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カニあんかけチャーハン です。

バーミヤンの好きなメニューです。
最近食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

親子丼ぶりです。
(卵は使うけど、卵料理とはいえないかもしれないかな…)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

半熟のゆで卵が一番好きです。あの黄身のとろーりがたまりません。

  • 回答者:ff (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

親子丼が大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

オムライスが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スクランブルエッグかな?
ベーコンとか混ぜたのがいいですね

この回答の満足度
  

ベーコンエッグが良いです。
ごはんでもパンでもどちらにも良く合います

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

できたてのオムレツです。バターたっぷりが好きです。
じつは卵はあまり好きでないのですが、オムレツだけは例外です。

  • 回答者:めろでぃーぬ (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

目玉焼きが一番好きです

半熟の片面焼きがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おかんの玉子焼きです。

塩をほんのり利かした玉子焼きは美味しいです。
初めて甘い玉子焼きを食った時はびっくりしてぺって。

  • 回答者:スクランブラー (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

スパゲティカルボナーラです。
あのとろとろ感がすきです。

この回答の満足度
  

茶碗蒸しが一番好きです。
家ではなかなか上手に作ることができませんが、回転寿司に行くと
必ず注文してしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  

母の作ってくれる 甘い玉子焼き が1番好きです。
食卓に上がってるだけでテンションあがりますw

  • 回答者:たまごぉー。 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

オムレツです。
中の卵がトロッっとなってるのが大好きです。
ケチャップをかけていただきます。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

玉子焼きですね。甘めの玉子焼きが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

だし巻きたまごが一番好きです。
普通の玉子焼きよりだし巻きです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「天津飯」がすきです
ふわっとした感じで、アンかけ風味でいい

  • 回答者:エッグ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何だかんだ、1番好きなのは
オムライスでしょうかね☆

何だか落ち着くんですよ。

この回答の満足度
  

卵焼きですw

甘いのが好きですね!

  • 回答者:名無し (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

卵焼きです。
ふわふわの食感と甘さに
食がすすみます。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

オムライスが一番好きです。
家でもよく作ります。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

目玉焼きです。黄身に熱が通っていない事。黄身に熱が通っていたら、作り直させます。醤油をチョッピリかけます。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じくオムライスです★

  • 回答者:ゆう (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

オムライスが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

茶碗蒸しです。

寒いからかも。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  

ふつうにしょうゆだけをかけた
「卵かけご飯」が好きです。

たまご本来の味が際立つところがいいです♪

  • 回答者:たか (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お弁当の定番「玉子焼き」
 先日、明太子を巻き込んだ玉子焼きを居酒屋で食べましたか大変美味でした

この回答の満足度
  

おでんに入れたたまごや
味付け煮たまごが一番好きです。
ラーメン屋さんでは必ず煮玉子を入れてもらいます。

  • 回答者:アイドロップ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまごを3つくらい使って作った
ふわふわのオムレツです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べるのでは、オムレツ。
作るのでは、スクランブルエッグ。

  • 回答者:字消し (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カニ玉です。

あの餡かけが何とも言えません。

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

卵かけご飯です。
シンプルだけど美味しいので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

目玉焼きです!
半熟が好きです。

  • 回答者:歴女 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

卵料理は
オムライスが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

シンプルですが
たまご焼きが一番好きです。

しょうゆをかけて食べてます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

卵かけご飯は料理には入らないかなぁ??
でも、大好きです。
醤油ではなく麺つゆで食べるのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

オムレツが好きです。
パンにもご飯にもぴったりです。
どんな具を入れても美味しいです。

  • 回答者:うまい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

断然、シンプルな「目玉焼き」です。
醤油をかけて、頂きます^^大好物なんで・・・

  • 回答者:森のたまごくじ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまごかけ御飯です!

たまごかけ御飯用のお醤油も持ってます!

  • 回答者:歴女 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

出し巻き卵です
毎日たべても飽きないです^^

  • 回答者:はるな (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

だし巻き玉子が一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る