すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

東京の立川ってラーメンが美味しいって聞きました
実際どうですか
そう思った方どんな感じか教えてください
ちなみにオススメの店もお願いします

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-01-16 20:37:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様大変参考になりました
ありがとうございました

ラーメンミュージアムがありますしね。
私は八王子ラーメン派なのですが、
トンコツ系が食べたい時は鏡花に行きます。
トンコツ醤油系です。
くどくないところが好みですね。

  • 回答者:このサイトは東京の人少ないですよ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

全般的にはあまりラーメンがおいしいというイメージはありませんが、いくつかはあります。
個人的には武蔵屋が一番好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アレアレアというビルにラーメンスクエアというフロアがあるからそう言われるのかな。
売り上げが悪いと新しい店に交代させられるみたいだから、美味しいお店が多く入ってくるのでしょう。
立川はラーメン以外のものも美味しいのですよ。

  • 回答者:カフェ探訪 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

立川駅北口出口すぐ傍の「つばさ家」。
こってり系お好きでしたらコチラ。

http://tsubasaya.sakura.ne.jp/map_tachikawa.html

  • 回答者:216 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る