すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

きょうのばんごはんなにをたべましたか?

炭酸飲料では何が好きですか?
今日の一言あれば

早め終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-01-16 20:41:43
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

こんばんは。
今夜は「魚のダージリン鍋煮」
名前はないですが、妻が一生懸命考えて作ってくれました。
美味しかったです。

炭酸飲料は「ファンタ オレンジ」が好きです。

今夜は、ありがとうございます。
嵐の夜に、ホット一息です。

===補足===
ベストありがとうございました。
妻が最近ホームセンターに行って、今流行のダージリン鍋を買ってきまして
色々工夫して料理に励んでいます。

やっと一安心です。
でもまだ本調子にはならなくて、今夜も切った所が痛いって言って
横になっています。
明日、担当医に見てもらおうかと言っています。
この寒い時期が終わらないと厳しいです。

また、宜しくお願いします。

  • 回答者:クロベー (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何時からこの状況なんでしょうか
びっくりです
------------------------
奥様体調よくなられたようで良かったですね。

並び替え:

コロッケです。

炭酸飲料は、三ツ矢サイダーに限ります。

  • 回答者:LLKK (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ざるそばでした。
お酒を飲むのがメインでした。
炭酸飲料は、コーラがしか飲みません。

今日も、だらだら過ごしてしまったので、
明日は規則正しく生活しようと思います。

  • 回答者:ぶしょう (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はから揚げとかハムとか冷蔵庫にあるもので食べました

コーラが好きです

ひどいことになってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き鳥どんぶりでした。
ファンタオレンジが好きです。
どうしちゃったのかな。

  • 回答者:はぁー (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の夜はカレーライスでした。

炭酸飲料で好きなのはコカコーラゼロです。

今日は大荒れかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツカレー&サラダ

ZEROコーラ

寝坊した・・・

  • 回答者:あらた (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中華丼にしました。
寒かったので。

炭酸は結構何でも好きですが、やっぱコーラでしょうか。

寒さのあまり寝すぎました。。。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかゆと野菜いためです。
サイダーが好きで箱で買っています。
もちろん、ノンシュガーです。

  • 回答者:教えて♪ (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスでした
ペプシコーラが好きです
競馬勝ちました!

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

勝ちましたか
明日のメインはどうでしょう

カレーとセブンイレブンで買ったパスタ

ペプシコーラが好きです。

ソーダが荒れてますね…
私は今日は仕事で、忙しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどん、肉野菜炒め でした。
コーラが一番好きです。

  • 回答者:K (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は
中華料理三昧でした♪

ジンジャーエールですかね♪
とても大好きです!!

  • 回答者:ピーさん (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

揚げだし豆腐とぶりの照り焼き、マーボなすでした。

炭酸飲料はオロナミンCが好きです。

  • 回答者:本日も仕事 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子とかき玉汁、白米を食べました。

コカコーラの普通のやつ(赤い奴)が好きです。
寒いよ~ 風邪ひいたよ~

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

暖かくしてたっぷり睡眠取ってください。
治りが遅ければ病院へ行きましょう、 お大事に

スパゲッティをたべました。
三ツ矢サイダーが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なべでした。おいしかった。
荒れてますね。

  • 回答者:f (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりにカレーライスを食べました。
炭酸はあまり飲みませんが、ファンタオレンジですね。
荒らしがうざいです。
まともにQ&Aが見れません。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は「すき焼き」にしました
炭酸飲料では「三ツ矢サイダー」が好きです
今日は「同じ質問が多いな」

  • 回答者:探査尾 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、ぶりの鍋でした。
炭酸飲料は、三ツ矢サイダーです。
ソーダでも三ツ矢サイダーが絶対一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこやき。
コーラ

なんなの?今日。明日がんばります

  • 回答者:アメリカンBOSS (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

具たくさん煮物と焼き魚でした。
ファンタオレンジが好きです。
今日はすごく荒れていますね。
回答しにくいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩御飯は水炊きでした。

好きな炭酸飲料は、三ツ矢サイダーです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムチ鍋でした。

アクエリアスです。

なんと200以上も・・・苦笑・・・

===補足===
いやぁ~「キーワード」に「ランキング」を入れていましたらメールが
すごかったです。とりあえずキーワードから外しました。(^_^.)
評価ありがとうございました。

  • 回答者:さてどうなるか (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はとんこつ醤油ラーメンを食べました。

炭酸飲料はコカ・コーラが好きです。
いつもZEROのでっかいペットボトルを買って飲んでいます。

今日は最低な「嵐」(荒らし)の1日でした。
常識が欠落した人達が多くて困ったものです。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おでんでした。

炭酸飲料は、ジンジャーエールが今は好きです。
夏場は、ファンタグレープですが。

今日は、仕事でした。
帰りにパルコ・バーゲンに寄りました。
タイム・セールで、店員さんが白熱してました。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はぶりの照り焼きでした。

炭酸はジンジャーエールが好きですね。

今日のソーダはひどいですね。。。

  • 回答者:とこたん (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩ご飯はラーメンを食べました。
炭酸飲料は飲みません。
この荒れた状態どうにかして欲しいですね。

  • 回答者:最高のコンディション (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の夕飯はつばすのお作りをいただきました。
油が載ってなくてあっさりしていて美味でした。

炭酸飲料はペプシネックスが好きです。
今日は寒かったけれどいい一日でした。神様ありがとう。

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼を食べました

炭酸は苦手なのですが、
飲むとしたらペプシのNEX ZEROです。
カロリーを気にしないで飲めるからです。

今日は、
回答出来るようなのがないなぁ。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しゅうまいを食べました。
コーラが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼を食べました。

炭酸飲料は好きです。

今日は、一日ヒマでした。。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚肉のカクニとほうれん草の胡麻和えでした。

炭酸飲料はコカコーラが好きです。
今日は、ウォーキング1万3千歩歩きました。
寒い中、頑張ったぞ。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おでんを食べました。体があったかくなりました。
炭酸飲料はダイエットじゃない普通のコカコーラです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこやき6個と、三ツ矢サイダーです。

今日のソーダは、ホント、炭酸です。

  • 回答者:キリンレモン (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は鍋焼きうどんでした。
寒かったので温かくて美味しかったです♪

炭酸飲料では、三つ矢サイダーが1番好きですね。

今日のsooda!は凄く荒れていて、最悪でした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩ご飯は水炊きを食べました。

定番のコーラが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスを食べました。
コカコーラが好きです。
今は風邪をひいているので、早く寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

暖かくしてたっぷり睡眠取ってください
お大事に

昨日に続き、連夜の「おでん」でした。
いっぱい作ったせいですね。
オーソドックスに、三ツ矢サイダーです。
今日の一言・・・雪は、もう要らないよ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はよせ鍋でした。
炭酸飲料は三ツ矢サイダーが一番好きです。
今日はぐーたらした1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

から揚げです。
コカ・コーラです。
荒れていますね。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はナスビのそぼろあんかけと
大根と豚バラの煮込みと
出し巻玉子と
鶏だんごのスープとご飯でした。

炭酸飲料は滅多に飲みませんが、
しいて挙げればジンジャーエールが好きです。

Sooda!の行方が心配です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

今日は
雑穀米
味噌汁
野菜サラダ
鶏肝の煮付け
でした。

炭酸飲料は、アクエリアスが好きです。

今日も一日いい一日でした。
でも、ソーダでは地雷を幾つも踏んでしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も昨日と同じから揚げを作って食べいました。

炭酸飲料ではコカコーラが好きです。

今日はSoodaが荒れまくってますね。
一人の不満から始まったんですが模倣犯が出てめんどくさい事になってます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼です

コーラが一番ジンジャーエールが二番

今日は死ぬほど寒かった
暖かくして寝ます

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はレトルトのカレーでした。
最近はダイエットコーラを良く飲んでいます。
W杯ジャンプで伊東選手が表彰台おめでとう!
葛西選手も6位で惜しかった!(1回目はトップだったのに...)

  • 回答者:ジャンプみながら (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

今日は昨夜のチキン南蛮2回戦でした。
そしてさつま芋のお味噌汁、コールスローでした。

炭酸飲料ですか? やっぱり大御所・コカコーラでしょうか。
これをラム酒に加えて飲むと・・・ 飲みすぎます(爆)

今日の一言。
ちょっと頭痛に悩まされました。頭が痛い理由はいろいろ・・・(苦笑)
ばんごはんさんの質問が登場して、やっぱり嬉しいSooda!通い♪
一服の清涼剤です^^

===補足===
ははは^^; そうなんです、やっぱりプラスお酒なんです。
もうお酒は、私にとって”命の水”(爆)

頭痛の理由の一つは…某所で大量の”■”を見たせいでしょうか・・・
あれは視覚に訴えてきますね。目の奥がジンジンしました。

  • 回答者:schro (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり炭酸にプラスするのですね(笑)
頭痛の原因はもしかして二日酔いでしょうか (笑)
今日はびっくりです

今夜は、肉じゃがでした。
好きな炭酸飲料は、コーラです。
今日のここはものすごく荒れてますね。うんざりしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子でした
とてもおいしかったです。

炭酸飲料はジンジャーエールが好きです。

今日の一言
この質問で荒れたこのsoodaが和むと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、筑前煮と味噌汁、ポテトサラダでした。

炭酸飲料になるかどうかわかりませんが、
オロナミンCが好きです。

今日のひとこと・・・・阪神大震災から明日で15年です。
被害にあって亡くなられた方のご冥福をお祈りします。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はラーメンでした。
コーラが一番好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は親子丼でした。
炭酸ではペプシNEX(これであってますかね?)が好きです。
とんでもない困ったチャンの荒らしちゃんが暴れまわっていて、通報するのに忙しくて腕が筋肉痛になりそうです。
早く収まってほしいです。
インフルエンザにでもかかって高熱を出して具合が悪いから八つ当たりしてるんですかね?
まさかそんなことはなかろうとは思うのですが、ごく少数の人間のために迷惑しています。
そんな中でいつものこの質問を見てほっとしたおばちゃんでございます。
めげずに参加しましょうね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

五目御飯・さしみ・うどん・サラダ です。

コーラです。
今日のSooda!は参加できなくて困っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外食で「トンカツ定食」を食べました。

炭酸は「ラムネ」が好きです。

今日も1日寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

から揚げ、煮込みラーメン、フライドポテト、野菜サラダでした。

スプライト、三ツ矢サイダーなんかの透明な昔からある炭酸飲料が一番です。

暇な一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は
味噌煮込みうどんでした。
余った御餅も入れて力うどんにしました。

炭酸飲料では三ツ矢サイダーゼロが好きです。

今日はソーダが変ですね。

  • 回答者:煮込み (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスを食べました。

炭酸で好きなのはペプシネックスです。

もう、うんざりです・・・・・・・・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司。回転寿司。 13皿食べちゃった。
コーラ。
なんか変な感じがする。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩御飯はおでんでした。
炭酸飲料はファンタです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスを食べました。
コカコーラが一番好きです。
かなり寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る