すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » 電子マネー・電子決済

質問

終了

まだ残金が残ってるパスネットが家で見つかったんですが、

現金に払い戻したりすることなどは、できるのでしょうか。

  • 質問者:パスネット
  • 質問日時:2008-07-14 23:00:15
  • 0

並び替え:

できますよ~♪
使えなくなったのを知らなかった私は、窓口に苦情を言いにいったら「使えなくなったんですよ。現金化しますね~」とすぐに換金してくれました。

  • 回答者:うさぎ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

払い戻したりするのは可能です。

  • 回答者:可能姉妹 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

窓口で返金できますよ。
自動改札は入場できないけど、券売機で切符も買えたと思います。

  • 回答者:パスモ?スイカ? (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分ですが、現金払い戻しの時期は過ぎているように思います。でも、パスネットに入っている金額は、PASMOにチャージ出来ます。お近くの地下鉄駅などに行って、パスネットを入れ(機械によっては、受け付けないので、要確認です)、残高が表示されます、次にPASMOを入れます。チャージボタンを押せばOKのはずです。分からなければ、駅員に聞いてください。ちゃんと教えてくれます。(多分、皆さんが、同じ質問をするのだと思います)

  • 回答者:kumichan (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://www.tokyometro.jp/joshaken/passnet/index.html

できるそうです。

  • 回答者:ぱす (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい 可能です。
僕はパスモを持っていないので一度現金にして 自分のスイカにチャージしました。

なので 大丈夫ですよ。

  • 回答者:革命児 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現金にもできますしパスモがあればそちらに移せますよ。

  • 回答者:ウイン (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る