すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みなさんお茶でも飲みませんか

喫茶店です、ご注文は?

===補足===
荒らしは消えたようですね。
でも私はそのうち一人をブロックしていましたが、
どうも複数犯のようで頭痛いですね。
当店は23時閉店でございます。
それと私はウエイトレスでございます。
翌朝マスターに叱られるかもしれませんがお代はサービスとさせていただきます。

  • 質問者:つ~旦
  • 質問日時:2010-01-16 21:47:14
  • 9

回答してくれたみんなへのお礼

本日はたくさんのご来店、誠にありがとうございました。
どうぞお足もとにお気をつけてお帰りください(BGMは蛍の光)。

スーパーかよ。

並び替え:

コーヒーお願いします。

===補足===
後、サンドイッチも・・夜食です^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミックスジュース願います。。。。

  • 回答者:う (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温かいココアが飲みたいです。

あと、ホットケーキ下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミルクティーください。
非常に飲みたいです

  • 回答者:Sooda (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘い串団子の差し入れがありました。
熱くて美味しいお茶が飲みたいのでお願いします。

  • 回答者:本日も仕事 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エスプレッソできます?
ないのなら、アメリカンお願いします。

荒らしは正義感をもって遣っているのでしょうね。
わからないでもないのですが、他の人にかかる迷惑を考えてほしいです。
こんなことって、たま~にあるのでしょうか。
くわばらくわばら。
周りがたきつけたのかも、ネットの恐ろしさを見てしまいました。

  • 回答者:なんとなく (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

え~と、じゃあホットティーを!今日は寒かったですしね。
冷え切った心と体を芯から温めてくれるホットティーをください!


お、来た来た。 つ~旦_(-ω- ) ドモドモ

  • 回答者:ゴチ (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温かいココアをお願いします。


そろそろ台風が止んだみたいでほっとしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それではサンドイッチとココアでお願いします。

複数犯でしたかぁぁ..複雑です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットコーヒーをお願いします。
お代はサービスですか?有難うございます。
雰囲気のいいお店ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ホットキャラメルミルクティーをお願いします。
 あと、チョコレートケーキもひとつ。」

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーは苦手なので、ココアをお願いします。
温まります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
ホットミルクをお願いします。
クッキーもあればお願いしますね。
今日はなんだか疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カフェオレとケーキお願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モーニングセットをお願いします。
モーニング娘は今はどうなったのでしょうね?
今日のソーダは大荒れですね。
ハイチの地震被害並み?

  • 回答者:フンころ虫 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

モーニングセットは翌朝7時からになります。

チョコレートパフェを一つ。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いのでホッとココアをお願いします

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカンコーヒをお願いします

  • 回答者:ほっと (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキセットをお願いします

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒー下さい。
ケーキもあればいいですね^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミルクの一杯入れたココアをお願いします

さっきまでなんだったんでしょう?
開いてビックリしました
ココアで落ち着きたいです

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットココアをお願いします。
牛乳たっぷりめでお願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットのロイヤルミルクティーをお願いします。
砂糖たっぷりで飲みたいです

  • 回答者:グル (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットカフェオレをお願いします。
あたたまりたいです♪

  • 回答者:たか (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅茶を下さい。

レモンorミルクティーと聞かれたら
レモンでお願いします♬

  • 回答者:ヤヤ (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今一度、モカが飲みたいです。
でも、豆が無いので無理かな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミルクティーをお願いします。
ほっこりしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミルクレープとレモンティーをお願いしま~す^^
なんかほっとする喫茶店ですね♪

こんなひどいソーダは初めてです
週明けまでこのままなんでしょうか
最悪ですね

あ、お会計はツケといてください

  • 回答者:うろんな客 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミルクティーをお願いします。

  • 回答者:とくめい (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットコーヒーをお願いします。
先ほど外から帰ってきたばかりなので冷たい体を温めたいですし、soodaの現在の様子を見ているとリラックスしたい気分になりました。

  • 回答者:びん (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットココアを砂糖少な目で。

  • 回答者:私立受験終了 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごちそうさまです
カモミールティを頂きます

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いけど、オレンジジ-ス下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスカフェオレをひとつお願いします。

  • 回答者:K (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットミルクを下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅茶のアールグレイで、
なければ、コーヒーのブルーマウンテンで、
なければ、ダイエットコーラで、
なければ、普通のコーラをお願いします・・・

  • 回答者:ものそのものではござらぬ (質問から16分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリマンジャロをお願いします。
ゆっくりと香りを楽しんで、この状況が落ち着くのを待ちます。

  • 回答者:トクメイ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今飲み会から帰りました
コーヒーお願いします

今すごいですね
どうしたのでしょうか!
驚いています。
心配です

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

助かります。

シュワーッとするコーラをください。

  • 回答者:コカ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミルクティーが飲みたいです。砂糖少なめ、ミルク多めで。

  • 回答者:ルカ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい熱いホットレモンをお願いします。

疲れたのでビタミンC補給します。

早く普通になって欲しいですね。

  • 回答者:ビタミン補給 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホイップクリームを乗せたココアをください。

  • 回答者:ブルーぱんだー (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温かいロイヤルミルクティーお願いします。こういう質問がホッとしてしまう今日のSoodaです。拍手!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょうど飲みたかったところです。
コーヒーをひとつお願いします。

嬉しい質問♪

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットコーヒーお願いします。

ミルクたっぷりで甘めで飲みたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

HOTミルクティー下さい

  • 回答者:あらた (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しいです。

あたたかいホットカフェオーレください。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんだか疲れたので
甘ーいココアをお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーンポタージュです。
暖まります

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ああ、本当にほっとする質問です。
マスター、ホットココア一つ。トーストあるかな。たっぷりバター塗ってよ。
あ、拍手しといたから。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いので、
ホットコーヒーひとつお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットミルクティーと
ショートケーキを
お願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一休み、ありがとうございます。

暖かい「ホットミルク」をお願いします。

明日は、どうなるのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいですね。
アイスミルクティーをお願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットミルクをひとつ!お願いします!

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

HOT お願いします。
雑誌あります?

  • 回答者:アメリカン (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、ホットのショウガ入り紅茶をお願いします。
えっ、ショウガ入り紅茶はありません?
でしたら、そこの100円ショップでチューブ入りショウガを買ってきますから、ほっと紅茶でいいです。

おかげさまで回答の出来たので、ほっとしました。
だからショウガ入りほっと紅茶で温まりたいです。
ん?ほっと違いでスイマセンでした。

===補足===
どうも嵐が過ぎ去ったようです。
マスターごちそうさま、お代はおいくらかしら?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私はウエイトレスなのですw

カフェオレを1つお願いします。 アイスで。 猫舌なので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカンをお願いします。
スッキリとリラックスしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こぶ茶くださーい。

おいくらですか?

  • 回答者:北風「嵐」 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暖かい紅茶をお願いします。
ダージリンティーがいいな。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいですね~
ジャスミンティーをください。

  • 回答者:のっぽ (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭がおかしくなりそえなので
リラックスできるロイヤルミルクティーをお願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいミルクティーをお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る