すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

ついにTOSHIが目覚めましたね?
洗脳が解けましたね?

  • 質問者: 匿名
  • 質問日時:2010-01-16 23:03:49
  • 0

目覚めたのは喜ばしいことです。
これからは二度と昔に、戻らないでほしいですね。
本人も大変だったと思います。

  • 回答者:本来の姿に (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

うれしいです。
HIDEさんも天国で喜んでいると思います。

  • 回答者:SAZABY (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっとですが・・・。
でもよかったです。ヘンな宗教から解放されて・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当にうれしいです。
これから再出発です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よかったです。

ちょっとおかしかったですので、

心配してました。

音楽に専念してほしいです。

  • 回答者:ぽい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。きっぱりとさめたでしょうね。
いい友達をお持ちなのでこれからは
精力的に活動されるといいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうなんでしょうね、なんかまだ不安な感じですが、頑張ってほしいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変な宗教やめてよかったですね。

  • 回答者:l (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洗脳が解けたと思います。良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洗脳されてた頃と顔が違いますね。

奥さんからも、洗脳されてたとは、びっくり。

ファンじゃないけど、気づいてくれて、良かったです。

  • 回答者:がっくん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

解けたようですね。
離婚をして、お金もすべて失ったみたいですよね。
早く復活して欲しいなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

解けたけどイメージはかなり悪くなってるので、ファンがどう思うかですね。

  • 回答者:ぼの (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

離婚によって、目覚めましたね。

これからを期待しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もはや、遅すぎます。・・・・・・残念

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よかったですね~。
特にTOSHIファンではないですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長かったですね。
これで復活です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっと・・・ですね。

長かったです。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのようですね。
マイミクになってるんですが、どうなるのですかね。

  • 回答者:サバラン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
長かったけどやっとまともになりましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ようやく正常にもどったみたいで安心しました。
昔からのXJAPANのファンなのでこれからが
楽しみです。
ただ、妻側が離婚する気がないとのことで、どうなるのか
気がかりですが。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TOSHIって
離婚した人?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いいことです。
あやしい宗教から脱却できたのだから。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る