すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » アート

質問

終了

小鳥の置物or「小鳥ピック」探してます。

結婚式のリングピローで2羽の小鳥が花に囲まれている
リングピロー(小鳥の首にリングをかける)
をネットで見て激惚れしてしまい、
同じものを手作りしようと考えていますが、小鳥の置物が
なかなか見つかりません。。。

近所の手芸店やガーデニングセンターに行きましたが
なかなか意図したものが見つからず…。
値段が1羽1万円くらいするものはネットで見つけたのですが、
高すぎて手が出ません。体長(?)10~15センチ程度で
ピンクと青で2羽欲しいのですが、
高くてもせいぜい1羽2000円くらいまでしか
さすがに出せません(泣)

東京・神奈川近辺のお店でもし見かけたことがある方、
いらっしゃいましたら教えてください。

  • 質問者:メリアンヌ
  • 質問日時:2010-01-16 23:46:14
  • 0

こちらはどうでしょうか?http://item.rakuten.co.jp/mellow-s/c/0000000244/
一体1000円くらいです☆最近はおしゃれな雑貨屋さんやインテリアショップでも見かけます。
私も10月に結婚式をしました、森がテーマだったので、リングピローや装花もこだわりました☆
その時に発見したものです。
なかなかリアルですが、でも、可愛いですよ〜!結婚式後もインテリアに使えると思います!

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます

早速拝見させていただきましたが、可愛いですね~☆☆
しかも、結婚式で使われたんですね☆

自分のイメージとかなり近いものがあったので
とてもうれしかったです。


ありがとうございました!

並び替え:

楽天にたくさんありました。以下、検索用語。
小鳥 オーナメント
小鳥 ピック
調べ方によって、小鳥の形状が違っていました。
手芸に使うならピックで調べたほうが良いかもしれません。

私が見かけたのは、実際の店舗は以下の所です。まだあるかは確認して下さい。
東急ハンズ、オカダヤ、ユザワヤ、キンカ堂

  • 回答者:真澄 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。

検索ワードの違いによって出てくるものも
若干違うのですね~。

東急ハンズはちょうど今週行く予定があったので
ついでに探してみたいと思います。

とても参考になりました☆☆
ありがとうございました。

「小鳥 オーナメント」で楽天見ると出てますよ。
お好みの小鳥が居るかどうかはわかりませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「オーナメント」で出てくるとは知りませんでした。

早速探してみますね☆

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る