すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか

質問です
ソーダ以外何してますか?
ソーダ歴は何ヶ月でしょうか?
防災の準備などはしてますか?
昨日はどうでしたか?

2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-01-17 01:36:25
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します
おやすみなさい

今夜も3時ごろまで起きています。

テレビ観てます。(マヨブラジオ)

ここへ参加して1年ちょいですね。

防災はペットボトルの水を多めに保有しているぐらいしかしてません。

昨日は最悪な1日でしたね。
まずげん玉にアクセス出来ないのを解決するのに、3時くらいまで格闘していました。
結局ログイン機能がおかしかったようで、リアルワールドを一旦ログアウトして再度ログインしたら解決しました。
朝になったら、ランキングの不正に関するコピペ質問が出てから、ここがおかしくなりました。
夜風呂から出てきてパソコンを開いたら、山のような荒らしのオンパレードでした。
結局150件ぐらい通報しました。
元々の原因を作った本人も投稿していたので、いつもはスルーしていましたが、今日はあまりに黙っている
ことが出来ず、ちょっとキツイ口調で反論を書きこみました。
でもその質問は削除されてしまったので、読んでくれたかどうかわかりませんが。
もうこれでランキングの質問をやめてくれることを願ってます。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から16分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

朝からですか 質問投稿したらすぐに次ページに追いやられましたが
ソーダにログインしようとログイン画面を見たら新規登録も一時中止のようです

並び替え:

2時半くらいまでです。
テレビ見ています。
1年以上です。
防災の準備は少ししています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

sooda以外はテレビを見ています。
歴は2ヶ月くらいでしょうか。
防災の準備はなんにもしていません。どうしましょう。
昨日は寒かったけれどいい一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:00です

検索していました
4か月です
少しだけ
ふみませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ風呂入って寝ます。3時頃です。

Sooda!以外は猫に餌をやってました。

Sooda!歴は1年と半年くらいです。

防災の準備などは特にしてないですね。
2リットルの水(ペットボトル)が6本入った箱が一つあるだけです。
リッツを保存用に買っても食べてしまうんですよね。。美味しいから。

昨日は凄かったですね。いくらなんでもやり過ぎだと思いました。
あんなに不正、不正と文句が出るランキングなんかやめてしまえばいいのに。
でもそんなに気にする程のランキングとは思いませんけどね・・。
気にする人は気にするんですね。正直どうでもいいと思ってしまうのですが。

  • 回答者:レッツリッツパーティ (質問から29分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時くらいに寝ます。
ソーダだけしています。
ソーダ歴は3ヶ月くらいです。
防災の準備などは特にしていません。
昨日は普通の1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
4時頃寝ます。

DVD見てます。
1ヶ月とちょっとです。
特にはしてないです。
大荒れでしたね。
少し離れてました。

おやすみなさい〜

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は3時まで粘ります♪

TV見てます!
5か月になると思います!
全くしてません!
でもカンパンならあるかも…。w

昨日はいろんなとこ出かけました!
とっても寒かったです…。w

間に合え~!!!w

===補足===
ありがとうございます!!w

  • 回答者:急ぎ人 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

間に合いましたね

こんばんわ。
4時ごろ寝ます。

録画した阪神大震災のドラマを見てます。
よくばり相談室の時からやってます。
防災は全然できてませんね。
昨日も無事でした。

===補足===
あぁ、そうでしたね。
ドラマ見てたら忘れてました。。。
同じ質問がたくさん続いてましたね。
あんなのを見たのは初めてでした。
一気になくなってましたが、削除されたんですかね。

  • 回答者:夜型 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

別の質問投稿したらすぐ次ページでしたから最大の荒れ具合でしょう

3時頃に寝ます。

ソーダ以外何してますか?
テレビを見ています。

ソーダ歴は何ヶ月でしょうか?
今月で、10ヶ月目です。

防災の準備などはしてますか?
食料だけはあります。

昨日はどうでしたか?
驚き過ぎて、何も言えない程の衝撃でした。
午前中は出かけていたので、見ていなかったのですが、
昼過ぎ~夕方頃に確認すると、既に荒れ放題でした。
キリ番に入ったとしても、缶珈琲1本も買えないのに…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。
ポイントサイト巡りをしています。
5か月です。
防災の準備は特にはしてません。
昨日は風が強くて寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ぐらいまで起きています。

ソーダ以外には、テレビを見ています。
ソーダ歴は、2年ぐらいですかね。「よくばり相談室」からです。
これといって防災の準備はしていません。
昨日は、平和でした。

  • 回答者:さき (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろまでアニメみます。
今はSoodaしながらアニメ待ちです。

Sooda歴は7ヶ月です。そろそろ新入りから中堅に出世したぐらいでしょうか。。
登録したばかりの頃とは、ずいぶん雰囲気が変わった気がします。
ちなみに初踏み地雷は、お盆のアレでした。
いきなりひどい洗礼でしたが、おかげで結構鼻はきくようになりました。

防災の準備はほとんどしてないです。
ベッドの近くに懐中電灯を常備しているくらいです。
一応震災経験者なんですけど、喉元を15年も過ぎれば・・ですね^^;

昨日はひどかったですね。
数日前からのコピペ連投から予想はしてましたが、予想以上の荒れようでした。
そして消え方もすごかった・・・魔法のように消えました^^;
きっとアカウントごと一斉削除になるんでしょうね。
こんどは不当削除とか言ってまた暴れ出さないといいのですが。

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

以前の連投より酷かったです
質問投稿してすぐに次ページまで行きましたから
あれからもう15年と言う感じです。

これからお風呂に入って寝ます。
今はテレビ見てました。
ソーダ歴は3か月くらいです。
防災準備はしてません。
昨日はのんびりしてました。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
2時に寝ます。

ラジオを聴いていました。
ソーダ歴は4ヶ月位です。
防災の準備は・・・・家具に転倒防止を付けているだけです。

以前はいつでも子供を負ぶって逃げられるように
おんぶ紐を身近に置いていました。
今はもう大きくなっておんぶ出来ないので
自分で逃げてもらいます。

昨日はソーダが大荒れでしたね。
初めてあんなに荒れてるのを見たので
驚きました。

  • 回答者:転倒防止 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問投稿したらすぐ次ページまで行ってしまいましたからびっくりでした。

そろそろ寝ます。

音楽を聞いてます。
登録はよくばり時代。利用は半年弱くらい。
してます。
昨日はソーダしませんでした。
なんか荒らしが凄かったそうですね。

  • 回答者:陽子 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、寝ます。

ソーダ歴は2週間です。

防災の準備は何もしていないです。
本当は準備した方がいいのでしょうけど・・

昨日は疲れました。
ソーダは荒れていましたね。ビックリです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。
ソーダ以外には音楽を聴いています。
ソーダ歴は半年です。
防災の準備は全然していません。
モロに阪神大震災の地区なんですけどね・・・
昨日は疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外は何もしていません。
ソーダ暦は4ヶ月くらいです。
防災の準備は、避難袋を用意しているくらいです。
あと、スニーカーを直ぐ履けるように
室内用のを1足一緒に置いてあります。
室内でガラスなど踏まないようにと、履いてすぐ出られるようにですが・・・
これを履く事無く仕舞いっぱなしで行くように願いたいものです。

昨日は連投があったみたいですが、
私がログインしたのが遅かったので遭遇しませんでした。

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

別の質問を投稿したらすぐ次ページに追いやられるほどでした。
以前あった連投より凄かったです。
あんなの初めてです

4:00頃寝る予定です。
ソーダ以外はお酒を飲んでいます。
ソーダ歴は、前身の「よくばり相談室」時代からです。多分2年以上になります。
防災の準備は特にしていませんが、通帳などの貴重品の保管用引出しがあるので、大き目のデイパックに引出しの中身ごと投げ入れ、キャンプ用品をいれてある箱から、適当にアルミブランケットや小型ストーブと固形燃料やクッカーなどを取り出して詰めます。
昨日も大酒を飲んでいました。

  • 回答者:FX修行中 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風呂上がり、ポットで紅茶を飲んでホッとしてました。

ソーダ歴はまだ半年。
質問回答を始めたのはまだ4ヶ月くらいです。

防災の準備は、一番しないといけない地域ですが、今現在怠ってます。

昨日は、ソーダにまさかの大アラシで…
一瞬、どこぞの掲示板かと思いました。
おそろしい画面でした。
ちょっと平和に戻って安心しました。

===補足===
2時半ごろ、寝る予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎまで起きていると思います。

テレビを見ています。
今日から始まった「潜在異色」と言う番組を見ています。

ソーダ歴は1年ぐらいです。

食料と飲料水を用意しています。

昨日はものすごい事が起きましたね。
落ち着いてひと安心です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。 http://www.youtube.com/watch?v=t9ANYJHlhSI
Sooda!歴は1年と5ヶ月です。
一応、非常食やラジオなどの防災用品を用意しております。
昨日は荒らしで鬱陶しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アニメ版ですね 実写版の方が馴染んでます。
便乗もあったようで荒れすぎですね

2時頃まで起きている予定です。
テレビを見ています。
1年+αくらいです。
何にもしてません。
昨日は来ませんでした。なんだかすごかったらしいですが、全く知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:00頃に寝ます

アメーがピグで今まで遊んでいました

ソーダには11月に登録したので3ヶ月ほどです。

防災の準備は一応非常用食料などを準備してあります。

昨日はこのサイトが荒れていてちょっと心配でしたが、平和に戻ってなによりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます。
ポイントサイトです。
1年半程です。
してません。
昨日も平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと1時間ほどで寝ます。

ニコ動を見ています。
ソーダ歴は1か月です。
防災の準備はしています。
昨日は、充実していました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までと思ってたのですが、3時ごろになりそう。

今までバンダイチャンネルでアニメ見てました。
これから、メールの返信します。

ソーダは1年くらいです。

防災準備は、ほとんど何もしてません。
神戸の関係の番組見て、何かしとかないとやばいかなあ、と思いましたが。

昨日は、何だか大変みたいだったようですね。
騒ぎの最初の方と、おさまってからしか見てないので、
一番大荒れだった状態は、他の質問とかで知っただけで目撃してません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます
PCで音楽きいています
夏くらいからです
セットを置いています神戸経験してますから
昨日はエグイ!まいりました。

===補足===
なるほど、長いのですね、ほんと勘弁してほしい

  • 回答者:2・ジゴロ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よくばりからやってますがあれには参りました。
質問投稿してもすぐに次ページに追いやられました。

こんばんは。
今夜も2時半ぐらいに寝るつもりです。

ソーダ以外にポイントサイトをしております。
ソーダ歴は、相談室のころからしているので、18ヶ月ぐらいです。
出来てません・・・
昨日は、一日寝てました。

===補足===
本当に早いですね。
まだそんなに経ってない感じがするのですが。

私も明日はパスかもです。

  • 回答者:∈・^ミ ヒヒィーンあれから15年ですね (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早いものであと4時間ほどで震災15年ですね
明日はパスかも

こんばんは。
今夜は2時に寝ます。
sooda始めて8ヶ月くらいになります。
非常持ち出し袋は用意しています。

最悪の1日でした。連投質問は出るし、地雷質問に出くわすし。
何とも嫌な週末になってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問投稿してもすぐ次ページに追いやられました。

2時に寝ます。
テレビを見ています。
約12ヶ月です。
防災準備はしています。
昨日は寒かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝る予定です。

テレビを見ていました。
ソーダ歴は1年3ヶ月くらいだと思います。
防災の準備は発電機を購入したくらいです。
私的には何にも無かったです。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ますよ。

テレビをみています。
ソーダ歴はソーダができた時からです。二年?かな。
防災の準備は何もしていません。

昨日のソーダは怖かったです。あんなの初めてです。
平常に戻ってほっとしています。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見てびっくりでした。
質問投稿してもすぐに次ページに移動しました。

2時前には寝るつもりです。
もうすでに眠くなっています。

先程テレビを消してしまったので、今はSoodaだけしてます。

Sooda歴は、2年くらいになります。

防災準備は、しなければと思いながらまだしてません。

昨日は、天気が良かったのですが、外は寒くて防寒対策で
手袋とマフラーが欠かせませんでした。

  • 回答者:ジョシュア (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビを見ていました。とても眠いのでおやすみなさい。
よくばり相談室からだと2年くらいです。
防災準備はしていませんね、ダメだとはわかっていますが。

  • 回答者:funny (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今、ソーダを始めたのでしばらく起きています。
3ヶ月ぐらいです。防災の準備は懐中電灯とスリッパを
を枕元に置いているだけです。昨日は久しぶりに回転寿司に行って来ました。
いつもはすごく混雑しているのにガラガラでびっくりしました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ寝ません。2時半ごろ寝ます。

ピグやってました。
ソーダ歴は2ヶ月くらいです。
全くといっていいほど準備してないです。
昨日は本当に疲れました。特に肩こりに困りました。

  • 回答者:あき (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:00頃に寝ます。

テレビ見てます。
1年2ヶ月です。
非常食を常備してるくらいです。
荒れてたのでいまいちでしたね。

  • 回答者:トクメイ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る