すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

41歳のダラ・トーレス選手、すごいですね。

どうすれば、あんな風になれるのでしょうか。

詳しい人、教えてください。

  • 質問者:睡魔
  • 質問日時:2008-07-15 04:09:13
  • 0

才能と努力と言えば簡単ですが
アスリートの選手寿命は
スポーツ医学と心理学・栄養学・トレーニング法の進歩で
飛躍的に伸びましたよね。
2度も現役を引退したので、適度な休息期間があったのも
良かったかもしれませんね。
モデル・キャスターをしていたらしいので
引退期間中も自堕落な生活してなかったのでしょう。

結論:自堕落な生活を送らない・栄養を考えた食事をする

  • 回答者:コオロギ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

結論を受け止めたいと思います。

コオロギ って、良い名前ですね。

並び替え:

引退しても食生活とトレーニングは欠かさず気をつかってたそうです。
でも、本人の才能が飛びぬけているのですかね。

  • 回答者:うう (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

才能…、ですか。

日々の努力の賜物と思いますが、持って生まれた天性でしょうね。

  • 回答者:ドラッ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

天性…、ですか。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る