すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

友人が、色情霊に襲われて嫌と言ってました。私自身なんなのかよくわかりません。
単なる欲求不満に思えて仕方ないのですが、そういった話を聞いた、体験した方のみ回答願います。
なったことがない、しらんという回答は遠慮願います。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-01-17 14:06:24
  • 2

並び替え:

友人が良く話しています。
寝ている間に夢か現実か分からない状態になりでも、とても気持ちが良いそうです。
本人曰く、昔の彼氏じゃないか?と言っています。

生霊?とも思いますが・・・
彼女の話で私も初めてその存在を知りました。

  • 回答者:名乗るほどの者ではありません。 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そういう霊もいるみたいですよ。
異性同性問わず、体を触ったりしてくるそうです。
住んでる場所がよくないのではないでしょうか?
引っ越しを進めてみてはどうですか。

  • 回答者:ぼの (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

女性との関係での霊です。
生霊もあります。
強い女性の思いが生霊となり現れて邪魔をするという事も多いです。

私は悩みがあり.家に霊媒師に来てもらいました
主人にとりついているという生霊が家にきているといわれて闘うならやるぞって
いわれました。
石に入れるという事です。
けれどかなり思いの強い生霊なので私は断りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

霊の存在は信じます。
きっと色情霊も存在するでしょう。
その方はきっと先天的に色情霊に入られてるか
後天的に色情のことばかり考えてるので
「色情霊」に入られたのだと思います。

襲われるという意味が良く分かりませんが
時々霊がその気になるのでしょうか?

  • 回答者:満月 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

単なる欲求不満の表れですよ。
医学的に見ても。

===補足===
あなた自身の体験でしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

母が「鬼の霊がとりついている」といっては、父をなじっていました。
父をなじる言い訳にしているように感じていましたねぇ。<子供の頃
自分に都合よく記憶を操作できるんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

すっごく!! っていう時ありますよね。
別に霊じゃないでしょ。

したいだけ。 ちょっとそれを言うのが恥ずかしいから、霊の所為にしちゃう。

そう、思いますけど。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る