すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

質問みつけてーーーー!

昨日出没してというのはこれですか?
(昨日はソーダ不参加なので・・。)
目が痛くなりました、通報も追いつかない速さです
まるでもぐらたたきのようです
みなさんも通報していますか?それとムシ?

===補足===
明日のお昼頃に終了したいと思います
ここにも出没してるので、削除して欲しいです

  • 質問者:目がチカチカ
  • 質問日時:2010-01-17 14:52:22
  • 8

回答してくれたみんなへのお礼

昨日は凄かったですね!一昨日はもっと凄かったらしいですが・・・・
最初は通報してたんですが「Sooda!に負荷がかかるから止めて」の
質問見てから通報止めました

今日は綺麗にごみ掃除してあり平和になってますね(笑)
又週末出没するのでしょうか?
同じ質問は1日2回までしか自動に出来ないようにならないのかなぁ
迷惑行為常習犯の方の質問は、別枠にいくようにして欲しいなぁ

みなさまご苦労様でした、回答ありがとうございました

Sooda!に負荷がかかるそうなので通報しないです。
いさめる回答もしません。
きっと放置のまま削除になるでしょうから、
ポイント目当てで回答というのも止めた方がいい。
スルーです。週明けにはきっちり削除されるでしょうから。

===補足===
ベストありがとうございました。
今1月20日をまわったところ。
相変わらず荒らしクンが吹き荒れています。
それも毎日毎日。

皆さんスルーしましょうよ。
回答も止めましょう。
諌めて聞く相手じゃないですもん。
ポイントだって貰えないでしょ。

会員だけが質問できるようにするのは賛成です。
アドレスがあれば登録できるのもなんとかしてほしい。
あーーーーー重い。

  • 回答者:うざい (質問から10時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うざいさんの言われるとおりです

みんなで回答せず0ばかりだとやりがいが無いでしょうに
回答する人が居るから面白いんでしょうね
たまに拍手が付いてたのもありました

会員登録しなくても質問できるのを止めれば良いのに・・・・
同じ内容の質問数も決めてしまえば、居なくなるのに・・・

並び替え:

凄かったですね。 ビックリでした。

でも無視したら、何ともなかった気持ちになれました。

  • 回答者:匿吾郎 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、そうです。
通報はせず無視しました。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日と同じです
無視しています。アホらしいので

  • 回答者:ベン (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日と同じ感じですね。
迷惑です。
無視してます。

  • 回答者:たか (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問見つけづらいです。
通報はしてないです。無視してます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日初めて見ましたが
とりあえず僕は通報しておきました

実際ソコまで吃驚しませんでしたが
僕は「何かいろいろとあるな…」って思いましたw

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日と同じ感じですね・・・

迷惑です

面倒なのですべて無視しています

  • 回答者:ルカ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面倒なので無視してますが・・・何とかしてほしいです

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日で終わったと思っていたのですが、連日でびっくりです。
昨日は削除されたようですが、それだけ通報があったのだと思います。
同じ方が質問されているのかどうかはわかりません。
通報はしませんでした。

  • 回答者:えーっ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日もSoodaを開いた瞬間ドガン!です。
運営に通報をしてる方が大変多くいると思ったので私は無視しました。

  • 回答者:Sooda (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問を探すのもイヤになりますよね。
早く削除されるのを待っています。
通報は面倒なのでしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はひたすら無視して削除されるのを待ってます。本当に質問見つけにくくて…早く終わってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も昨日と同じでがっかりしました。
でも他力本願で申し訳ないですが、これは皆通報するだろうと思って
スルーしております。開くのもイヤですし。

昨日から新規入会を中止するなどしているにもかかわらず、
荒らしがいなくならないなんて、どうなっているんでしょうね。
さっさと強制退会にすればいいと思うんですが。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

新規入会を中止をしてますがそれまでに入会した方でしょう
こんなことしている人の予測はついてるんですけど・・・ね

また、こんなことになってしまい残念です。

いつまで続けるつもりでしょうか?

普通に質問したり回答したりしたいです。

無視しています。

  • 回答者:大迷惑 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まさにこれですね。

通報はしていません。
無視しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん無視です。

複数人でやってるんですかね・・・。
早い対応を望みます。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷惑なので通報しました。サイトも重いです。

  • 回答者:ゆり (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、今日始めてソーダに来たけど…
昨日もすごかったけど、今日も凄い!
何なのこれって感じ。
完全に逆効果と思います。
もちろん、無視してます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無視です。

昨日もすごかったですが、すぐに削除されていたので、事務局が知っていて動いているので通報の必要もないかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄いことになってます。
いまはまだムシしてます。
手作業で質問をアップしているようですので、大変そうと感じてました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せっかく良くなったかと思ったら
今日も出てるな
昨日はすごかった
無視してます
どうでもよいことです

  • 回答者:無視子 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先程きたばっかりですが、
昨日の方がもっと凄かったです。
通報は面倒なのでしません。。。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

また今日もです。
ソーダ潰しに出ていますね。
事務局も分かっているはずなので通報はしませんが、重くなって非常に迷惑です。
早く一掃してもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通報集中で重くなるのでやめましょうという内容をみかけたので、しないことにしました。

  • 回答者:沈静化望む (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通報しません。
意味がないでしょう。
ポイントさえ上がればいいので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は異常な多さで無視しました。
ある時間になったらスコンと全部削除されていてホッとしました。
たぶん..それらも通報しなくても削除されると思うので無視してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に迷惑ですね。
通報しました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も出ましたね
私は参加していません。

少々怖い感じがします

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日もあれれって感じでしたが、度が過ぎると
不愉快だし、迷惑ですね。多くの通報が入っていますから
いずれ削除されますが、私は「やめようよ」と回答を
入れましたが、スルーが正しいのかもしれませんね。

  • 回答者:タナリン (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無視です、無視。

昨日の夜も凄かったですよ。

しばらくしたら、Sooda!側が消したのかもしれませんが、

なくなっていましたよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は異常でした。もっとひどかった。よくばり相談室時代からやってるけど、初めての異常なことでした。
質問してもすぐには探し出せない状態でした。
やってる人間が複数いてるようで、通報はしてましたが、追いつかず途中でやめました。
今日はもう無視します。
なんかむなしいよね、こういうの。
言いたいことがあるなら事務局宛に言えばいいのにと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね言いたい事があるのなら
お問い合わせで何度も事務局に
苦情を出せば良いのにね

昨日もこんな感じで、ひどかったです。
みんな削除されたようですが。
削除は時間の問題だと思います。
面倒なので、通報はしていません。
異常です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日もこんな感じでした・・・
それとは別にアルファベットを並べただけのも
ありましたが・・・。
もうほんとにうんざりします。
昨日も何度も通報したんですが追いつきませんでした。
今日はまた削除されるのをひたすら待ちます・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いくつかは通報しましたが、だんだんばからしくなってスルーしました。
事務局が昨日のようにすぐ削除するでしょうから。
なんかランキング不正とかわめいてますが、おもしろがってやっているように感じます。
迷惑行為をして楽しむ連中が多いですからね。
或いは子供のイタズラがも。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日も同じでした
ひどいもんです 何考えてるんでしょうね
ちゃんとしたした質問探すのが大変です^^;

今のところ無視しています
少ししたら削除されると思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうです、これがそうなんです。
昨日はこれより凄かったです。

普通の質問がどんどん後ろへ押しやられてしまいます。

昨日も通報しましたが間に合いません。
今日も通報してますが、その内削除されると思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうです。昨日と同じです。
これに便乗犯も加わっていたのでは?
虫しています。
明日も出てくるのかな?

  • 回答者:フンころ虫 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無視して静観しております。
事務局の対応を早くお願いしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これですね。
昨日と同様に、同じ質問が連続投稿され、普通の質問が流れてしまっています。
非常に迷惑なので、ただちにやめてもらいたいですね。
もっと別なところにエネルギーも時間も使えばいいと思うんですが。
面倒くさいので、もう無視しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事務局の対応に不満がでているためであり、当該質問の削除と
騒動の責任をキチンと事務局が説明してほしいです。

===補足===
通報してもしょうがないので静観します。
事務局が削除するでしょうし。

  • 回答者:ランキング廃止希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日もこんな感じです。

もう通報しても、追いつかず
湧き出てくるので
スルーしています。

もう最悪ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日の場合、単なる荒し行為です。
それも、全て同一者です。
おそらく、火付け役とは別人かと思われます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイ、昨日起きていた荒し質問の再現です。
面倒なのでムシです。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は何種類か出没していました。
そして、今日より酷かったです。
地雷まで出ていました。
通報もしました。
早く、普通のソーダになってもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日と同じ状態です。
すごいことになってますね。
さっき、開いたら、埋め尽くされてて手の施しようがない勢いです。
無視しています。

事務局さん、早急に対処願いたいですね。
早く平和に戻って欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日はこれが何時間も続きました。

今日も投稿主が飽きるか、運営が対処するまで続くと思います。
何本か通報しますが全部は無理ですね。

ほんと、勘弁してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何時間もですか?
すごいエネルギーの持ち主ですね!!!

これです。
すごい勢いで質問が増えるので通報が追い付きません。
もう、静観するしかないです。

  • 回答者:トクメイ (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日のは、これですね。
■がいっぱい使われているから、ほんと目がチカチカしますね(×o×;)

質問だけでなく、別の質問の回答まで出没しているので、すごい事になってますね。
私は、今のところはスルーしています。
たぶん、いろんな人が通報するというのも考えて質問しているような気がしています。
それを狙っているようにさえ感じてしまいます。

早く、普通の質問だけに戻って欲しいです。

  • 回答者:目が痛い~; (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ここにも出没しました
目が痛い!ソーダも重たい

これです。
昨日最初は通報していましたがきりが無いので途中から諦めました。
事務局に文句があるだけなのに、関係ない一般の参加者に迷惑かけるから
早くやめて欲しいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントつけてくれればいいんですけどねー

でも、これでポイントつけてたら、それこそ通報者も不正ですよねー。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これですが、今日は単独犯みたいですね。
昨日質問の一斉削除と一緒に、当然アカウントも削除されたと思っていましたが、まだ居たんですね。
まだ時間が早いので、もしかして今日も夜まで続くのかと思うとうんざりです。
通報は最初の方だけしました。回答も、あからさまにポイント目当てのヒドイのはいくつか通報しました。
数日前から騒いで最初に扇動していた人も、ポイント目当てに同調回答して煽った人も、少しは責任を感じて欲しいものですが…。
事務局に文句があるだけなのに、関係ない一般の参加者に迷惑かけるって、意味が分からないです。
何がしたいんでしょうね?サイトを閉鎖に追い込みたいんでしょうか。
とりあえずポイントだけはこまめに移行しておいたほうがよさそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もそう思います事務所に絡んでいけば良いのに・・・
みんなでスルーして回答しなければ、良いのにとも思ってます
ポイント早速移行します
教えていただき、ありがとうございました

早く消してくれ、日曜出勤の事務局はいないのか・・・・・。
回答しています。
そろそろ止めましょう。逆効果です。の文面で。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなりの数を通報しました。
今日は質問以外にも、回答でも暴走しています。

はやく削除して欲しいですね。

  • 回答者:匿名です (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ここにも出没しました
1番最初です(早)

無視しています。。。。。

  • 回答者:f (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですよ。
通報していません。
面倒なので。
あんまりやりすぎると
業務妨害での逮捕者が見られるかもね。

  • 回答者:どうなるんだろ? (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通報しまくっています。
質問一覧を連投で占拠して不愉快です。
事務局は早く暴走野郎をとめてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通報しません
何故なら、今までユーザーの尤もな疑問に対して答えず、企業としてユーザーへの説明責任を果たしていない運営側の方が悪いと思うからです
初めからちゃんと誠意を持って運営側が説明していれば、そうならずに済んだはずです

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これですね。
とても迷惑です。昨日も酷かったけれどその後全て削除されてもう終わったかと思っていたのですが。そのうち何もしなくても全て削除及び強制退会させられるでしょうが,また別のアカウントをとって明日以降も出没してくるかもと思うと憂鬱です。
早く出て行って二度と来てくれるなって思います。

===補足===
評価有り難うございます。
質問している方は無視ですが,ここに回答している物に関しては

質問の回答として成り立っていない

と言うことで通報しておきました。通報が多ければ削除されるでしょうから多少でもお役にたてられればと思います。

  • 回答者:いい加減にして欲しい (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

通報していただきありがとうございました
こんな人には1Pも付けたくないので
早く削除して欲しいです

これこれ、あと英語だけのものもありました
頭痛い~

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷惑千万。下手したら、このサイト自体無くなるかもしれません。
でも、真面目に応えたら相手の思うつぼ。事務局さんにお任せしましょう。
とりあえず、上げておきます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これです。

通報しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大変ですねえ、まったく。
いくつか通報はしましたよ。
もうすぐ消えてなくなりますからそれまでしばらくがまん。

  • 回答者:ff (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見つけましたー!

もう何度も通報削除になっているそうなので事務局からマークされているはずです。
今日の分はほっといても明日には全部消えるでしょう。
新規登録も今は出来なくなっているそうなので、明日退会になれば静かになるでしょう。
通報ボタンを押すのも手間だから、無視してソーダを楽しみましょう。
質問も捜しにくいですけどね・・・

  • 回答者:押すのやめました (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Q&Aだと質問が埋もれてるんで
カテゴリーで探してるけど面倒くさーーー!

これです。

2~3通報しましたが、通報しなくても同じ内容なので、
削除されると思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日参加していなかったので、驚きました!!!。 
しかしめいわくですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

真面目な質問が埋もれて・・・

見つけましたよー。
昨日もこんな感じでした。
通報は追いつかないので無視しています。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まじめに通報していてら追い付きません。
きょうは静観です。

いやぁ・・・・、すごい集中力・・・・・。
すごい人材・・・・。
これだけのエネルぎーがあれば、ソーダの未来も明るくなるんですかね。

  • 回答者:寒いです。 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はじめ通報しましたが、あまりにも数が多いので途中で挫折しました。それにしてもすごいエネルギーを持っている人がやっていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もっと他の事にエネルギー使えば良いのに・・・

私はSoodaを初めてまだ間もないので
昨日初めて見てとても驚きました。
これが炎上というものなんですね。

今日は一つだけ通報してあとはすべて無視しています。
全く暇な人がいるもんですね。
まじめな投稿を見付けるのが大変だしとても不愉快です。

  • 回答者:とくとく匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう通報は必要ありません。負荷が増えるだけです。捨て置いてください。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スルーです。

回答に書き込まれた時は(コピペ)☆1をつけました。
運営が一括削除して退会処分にするはずです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番下の人が本人なんでしょうか・・・?

さきほど通報してきました。

sooda!には、早急に何とかしてもらいたいものです。

===補足===
一番下にあった回答も、あれだけあった質問もキレイに削除されていますね。
もう二度と出て来ないことを祈ります。

  • 回答者:匿名希望☆ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日ウンザリしましたので もう無視します
今日は平和になったかな・・・と思っていましたが、残念です

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、この人ですね。
あと1~2人いるようですが、その他の人はまだ出てきてないようですよ。
気が付いた分だけ通報ボタンを押していますが、まあ参加者のみなさんが気が付いた分をいくつかモグラたたきのようにポンポンと通報ボタンを押してくれれば、夜中もしくは明日の朝までには一掃されるでしょう。
全部の質問を通報したいのですが、昨日の通報ボタン連打でちょっと筋肉痛(オーバーな言い方でスイマセン)気味、疲れ気味なので、みなさんに参加・協力して頂きたいもんです。
まあ気の向くまま、時間のある時に通報して歩くつもりでいます。
3時のおやつが終わったら、通報ボタン連打行きます!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

他にも同じような方が居るのですか?暇ですね
だれも回答しなきゃ良いのにと見てますが・・・
筋肉痛気をつけてね。。。

まさにこれのことです。
昨日出回った質問と同じです。
通報しようにも数が多いので面倒に思っているので、とりあえず無視しているといった状態です。

  • 回答者:びん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん通報していますが、また昨日とは別人がやっているのかもしれません。
こんなクズ野郎は即刻強制退会させてほしいものです。
今後1日の質問数を制限することも考える必要があるでしょうね。

===補足===
評価とコメントありがとうございます。

この質問にも回答してきていますが、こんなヤツには即刻☆1を付けてやりましょう。
放置すると満足度平均が付いちゃいますから。
私の質問にも回答してきたので、即効☆1にしました。(私にとって初めての☆1でした)

  • 回答者:馬鹿は死ななきゃ治らない (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も質問数制限賛成です

1P付けるのも腹が立つんで、明日の終了まで放置し
事務局が削除してくれるのを期待してます
終了時まで削除が無ければ、すぶすぶですが1P付けます

スルーです。
これだけあると通報しても意味ないかなって思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日もこんな状況でした。
無視しています。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日のもこれですね。

自分はいくつか通報しています。
全部通報する必要はないでしょう。
見ればこの異常な状況はすぐにわかるでしょうから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日見つけましたが、今日までも…。
シカトしています

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、おっしゃる通りこの光景は昨日出没したのと同じ光景です。

私は無視してます。もう嫌になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに「これ」です。
昨日はここまでひどくは無かったように思います。
昨日やってた人ではないかもしれません。

通報するのも面倒なので無視してます。

  • 回答者:回答者 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ムシです。
私も昨日のこと知らなくて「これか!」と思っていたところです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見てビックリしました
回答はムシですが、通報してます

質問見つけましたよ。

通報してますよ、あっちが根気勝負ならこちらもです。
Sooda!というサイトがどうであれ、守りたい気持ちはありますからね。

===補足===
コメント有難うございます。
たとえ結果が見えなくても、出来る事があるならするまでです。
このサイトを利用する者ならば、人ごと、で済ませるわけにはいきません。

お互い、頑張りましょう。

  • 回答者:ボタンプチプチ (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お互い通報頑張りましょう

これですよ。
文句入れてますけど・・・無視されてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る