すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 生活習慣・ヘルスケア

質問

終了

毎晩寝苦しいですよね。
快眠&安眠できる寝具のお勧めを教えてください。

  • 質問者:えばやん
  • 質問日時:2008-07-15 12:35:58
  • 0

並び替え:

えばやんさん、こんばんは。
今年も暑くて寝苦しい日が続きますね。

週、義母が「竹シーツ」というのをホームセンターで
買って送ってくれました。
これが、ひんやりしていてなかなかいい感じなんですよ。
エアコンが苦手なので、よほど暑い夜でなければ、
今年はこれと扇風機で乗り切るつもりです。

ネット通販でも買えるようですので、良かったら
試してみてくださいね。

  • 回答者:sophians5 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

通気性のいい敷布団は本当に寝心地がちがいますよ^^

  • 回答者:ままん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アイスノンのジェルタイプじゃないほう・・・ 冷たい時間持続が長いタイプです。 エアコンなしで寝るにはこれしかないかと・・・ 
ジェルタイプのほうはすぐぬるくなってきて目が覚めてしまいます。

今日は熱さまの首に巻くタイプ?(日中過ごすバージョン)を買ってきました。 今、冷凍庫で準備中です。 これで日中もなんとかエアコンなしで過ごしたいと思っています。

  • 回答者:冷却上手 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

熱帯夜にはアイスノンに勝るものはないんじゃないかなって思えてしまいます
ひんやりシートを使っていますが、熱帯夜には 残念ながら有効ではなかったです

  • 回答者:熱帯夜嫌 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

NASA スペース涼ひんやりシートすやすや
http://www.rakuten.co.jp/harumi/391233/1435810/

自分で使っている訳ではないので、
自信を持って薦めるものではありません。

  • 回答者:ナーム (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る