すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

夏祭りの季節ですね。
露店で一番好きなのは何ですか?

  • 質問者:にら
  • 質問日時:2008-07-15 14:07:01
  • 0

並び替え:

いかのゲソ焼が一番スキで毎回食べてます☆
それにビールなんかつけたら最高ですね♪
発想がだいぶ年をとってきたなんて言われますが
事実だからしょうがないと思います!!

  • 回答者:MEISA (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イカ焼きが好きですね~
あと風船割りゲームは必ずやりますよ~

  • 回答者:コロン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イチゴあめです。

  • 回答者:ゆま (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お好み焼き・焼きそば・イカ焼きは必ず買います。

  • 回答者:きよみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もちろんとうもろこし
あのにおいがたまりません。
高いけど。。。

  • 回答者:ふぁ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

焼きそばです。
具のない加減が好きです。

  • 回答者:焼きそば (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イカ焼きです。

  • 回答者:ねーさん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たこ焼きですね。

  • 回答者:pon (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

じゃがバターです!

  • 回答者:毒 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

綿菓子と焼きそば、とうもろこし。

露店の味はなんともいえない美味しさです。

  • 回答者:子供になっちゃうょ! (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かき氷・・・いや!やっぱ金魚すくいで!ドキドキする~

  • 回答者:ままん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

りんご飴です。それを買ったら夏だなって思います。

  • 回答者:なな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

口の周りが醤油でベトベトになったりしますが、イカの姿焼きです。
でも、必ずリンゴ飴と焼きそばとフランクフルトも食べます!

  • 回答者:そらたろう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お好み焼きです。主食。。。

  • 回答者:めし (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

綿菓子ととうもろこし。
コレを食べると夏だなぁと感じます。

  • 回答者:マイルためたい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たこ焼きと肉無しのやきそばです。

  • 回答者:oo (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

杏子飴が好きです

  • 回答者:ユー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

りんご飴です
焼きそばも好きですね
なんか急に食べたくなります

  • 回答者:切吹 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

露店はみな嫌いです。ボッタくるし。おいしくも無い。

  • 回答者:たらのめ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

う~ん。。
いか焼きですかね。
必ず買うのはたこ焼き、焼きそば、とうもろこし、いか焼き。
なかなか売ってませんが、リング焼きはあると必ず買います。

  • 回答者:ココ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たこ焼きです
でも最近はたこが小さくて・・・

  • 回答者:とまと (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とうもろこし!
でも、歯に詰まるのが困ります。

  • 回答者:もろこし太郎 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

林檎アメ

  • 回答者:チョコバナナ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たこ焼きか綿菓子ですかね。
でてたら絶対買います!!

  • 回答者:ヒサギ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とうもろこし・・・
うーん
イカヤキも捨てがたいです。

  • 回答者:ぽぽ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

じゃがバターです

  • 回答者:東京音頭 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クレープです。
普段はあまり食べないけれど、お祭りの時には必ず食べてしまいます。

  • 回答者:わたあめもすてがたい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

焼き鳥です^^

たこ焼きは、去年、作ってるおじさんの汗が入った瞬間を目撃してしまったんで、それから女の人が作ってるのしか買いません。。。笑

  • 回答者:太陽 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

りんご飴。
しばらく食べてないので、食べたいな。
でもいつもためらって小さいほうを買ってしまいます。

  • 回答者:貴 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たこ焼きとりんご飴。

私の家は、母がとても厳しく、露天のお店で食べ物を買うことを禁止されていたので、お祭りの時にしか食べれない食べ物は、高校生になるまで、食べたことがありませんでした。
なので、りんご飴は特に、私の憧れの食べ物でした。

高校生のときに、祖母の家の近所であった祭に行ったときに、
祖母がりんご飴を買ってくれたのが始めて食べたりんご飴です。
そのときは、とてもうれしかったですよ。

たこ焼きは、ただ単に好きだから(笑)

  • 回答者:光 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たこ焼きです。

  • 回答者:おお (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

焼き鳥です

  • 回答者:ロン (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たこ焼きです。

  • 回答者:KISS (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お好み焼きです。
ソース系おいしいです♪

  • 回答者:まゆ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

焼きそばです。
やっぱりジュージューという鉄板でつくるのがおいしいです。

  • 回答者:あお (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たこ焼きです。

  • 回答者:MASA (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クレープが好きです。
しばらく食べてないなぁ。

  • 回答者:ねここ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タコ唐です!
あとフレンチドック。(あまり見かけないですが)
ついつい買ってしまいます。

  • 回答者:かっチン (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お好み焼です
特に広島風が好きです

  • 回答者:ゆうたん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お好み焼きです。

  • 回答者:gang (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

焼きイカと焼とうもろこしですね。

  • 回答者:よし (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

綿飴(綿菓子)です。

  • 回答者:ぽんちゃん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たこ焼き!

3位までの好きなものは金魚すくい・飴細工です。

たこ焼きは買います。滅多に買いませんが焼きとうもろこし、焼きイカの香ばしい匂いは本当に食欲をそそられますね~。食べ物で買うのはフランクフルトも好きです。衣が甘くておいしい。

金魚すくいは参加はあまりしません、下手なので見てます。するのはヨーヨー釣り。

飴細工も見ていて楽しいです。わたあめや風船の細工も見物するのが好きです。

  • 回答者:うちわと浴衣 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

じゃがバターです。
本当はマーガリンを塗っていますけど。

  • 回答者:ハッピ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「とうもろこし」です!
あの味はなかなか家ではだせないのでは・・・
ビールにもよく合うし 食べると「祭に来た~!!」って気がします

  • 回答者:ちびゆき (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラムネと甘栗です。

ラムネの瓶は先端まで一体成型だと地味に嬉しいです。
甘栗は土産ですが、あの香ばしい匂いはいやがうえにも購買意欲をかきたてます。

  • 回答者:のび (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

綿菓子。たまりません。

  • 回答者:あれ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やきそば。

  • 回答者:たか (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたあめです。

  • 回答者:ラビット (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アメリカンドッグって名前でしたっけ。
ソーセージに衣をつけて、油で揚げてあるものです。

  • 回答者:日差し (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

輪投げです。

  • 回答者:tonikima (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョコバナナが好きです

  • 回答者:キー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どこでも必ずある焼きそばです。
じゃがバタも好きです。

  • 回答者:ゆうま (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

型抜きでしたね。
怪しげなオモチャとかライターとか、凄い宝物に見えました。
誰からも、高そうな景品が貰えた話を聞いたことは無いですけど。w

  • 回答者:V3 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供の頃からヨーヨー釣りが好きでした。

食べ物ではたこ焼きです。

  • 回答者:Yo (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1にたこ焼き、
2に串カツ
3,4がなくて
5にベビーカステラ

  • 回答者:yan (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イカ焼きです。普段はあんまり思わなけど、露店を見ると欲しくなります。

  • 回答者:tenpuo9 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とうもろこしです。

  • 回答者:ゆい (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はしまき(割り箸に小さいお好み焼きをまきつけたもの)です。
昔は安くて好きでしたが、今はあんまり見ないような・・・

  • 回答者:どつ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カルメ焼きです。
「指の無いおじさん」が棒で小さな鍋をくるくるかき回していると、だんだん薄茶色の液体がぷう~と膨らんできて、棒を鍋の真ん中ですっとかき混ぜるのをやめて抜いた瞬間 カルメ焼きの出来上がり。
ずっと見てても飽きない光景でした。

七夕の風物詩だったなぁ♪

  • 回答者:盆踊り (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

りんご飴が大好きです。

  • 回答者:にに (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いか焼きです。
とてもいいにおいがするのでにおいに誘われます。

  • 回答者:うらら (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

射的ですねー、大の大人がいい年ブッコいて一人で行っても射的ですねー!。

食べ物はあまり食べませんが、明石焼きがあればなんか吸い付けられます(タコなだけに。

  • 回答者:A/J (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

結構高いので買う事はないですが、
たこ焼きや焼きそば、お好み焼きを作っているところを
見るのが好きです。

食べ物以外では射的に憧れてます。
やった事ないので。

  • 回答者:ラプラス (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イカ焼きが好きです。
あの醤油が焼ける匂いはたまりません。

今はイカ漁も大変みたいです。

  • 回答者:odekake (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なぜか屋台で作っているやきそばが無性にうまそうにみえてしまいます。。
でもたこ焼きも捨てがたいです。

  • 回答者:れん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たこ焼き、大好きです。

  • 回答者:ボン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いまだに金魚すくいかな。

本当は店で買ったほうがいい金魚が買えますが、なんだかワクワクしますね。
(狩猟本能が騒ぐ!?)

  • 回答者:2児パパ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たまごせんべいとフランクフルトですね~。
箸巻きも食べます。一通りいっちゃいます。

  • 回答者:kako111jp (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョコバナナです。

  • 回答者:咲耶 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたあめで~~~す!

  • 回答者:ちゅん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたあめかな。焼きそば、たこ焼きも好きだけど、祭りの露天で買うなら、普段買えないものってことで。

  • 回答者:てきや (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ベビーカステラですぅ☆
あれめっちゃ好き!

  • 回答者:あーちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

焼きそばが好きです!

  • 回答者:ウイン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たこやき!

でも、リング焼きが子供の頃が一番だったな~

  • 回答者:タコリン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

射的に一票。

台の上に身を乗り出し、腕をのばしてコルク弾を撃つ・・・
あたっても景品が落ちなくて悔しい思いをするけれど、
やっぱり射的が好き。

  • 回答者:136 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いちご飴です。

行ったら必ず買います。

  • 回答者:ショコラッチ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タコヤキです。

  • 回答者:タクミ (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

金魚すくいです。
金魚はもう飼いたくないのに、すくうのは楽しい。
実家に持っていって母に叱られます。
最高は1回で11匹です。

  • 回答者:猫ちゃん (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヨーヨー釣りが大好きです。
最近はビニール製のが多くて、昔ながらのゴムのヨーヨーが少ないように思います。

  • 回答者:リン子 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

綿菓子です。
毎年娘が欲しがるので買ってあげて、ついでにつまみ喰いしています。

  • 回答者:ぱぼ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大阪焼が好きです。
食べたいな~

  • 回答者:卵がうまい (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

焼きそば屋です

  • 回答者:夏祭り (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わた飴が好きですね。

  • 回答者:zxc (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フランクフルトです。

昔から大好きです。

  • 回答者:いちご☆ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

りんご飴です。
そんなにおいしいわけではないけど、あの色と輝きに惹かれてしまいます。

  • 回答者:ともっち (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はジャンボ焼き鳥が好きです!!

全国あるかわかりませんが、豚バラがたまりませんネ!!

  • 回答者:マー★メイド (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

町内会の役員をしていまして、毎年この時期になると
屋台の仕込みに忙しいのですが、やっぱりヤキソバですかね。
自分が大きな鉄板で焼いているせいもあるかもしれませんが、、。(笑)

でも、役目が終わると真っ先にスイカ売り場に向かいます。(爆)

  • 回答者:isamaro (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イカのポッポ焼きです。
ゲソがあるとありがたいです。
娘は金魚釣りでした。

  • 回答者:PonyRider (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大阪人なので、もちろんたこ焼き。

  • 回答者:はっちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る