すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

高相祐一被告が今まで付き合って来た歴代の女を全て薬付けにして駄目にしてきたそうですが、酒井法子は高相祐一被告の過去も知らずに結婚した時点で人生終わりだったと思いませんか?

===補足===
高相祐一って20歳から麻薬中毒者で付き合った女も麻薬中毒者にさせられたみたいです 仲間内では有名だったみたいです 高相祐一みたいな麻薬中毒者と付き合ったら終わりですよね

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-01-18 00:52:32
  • 0

並び替え:

酒井法子さんは気の毒ですね。せめて子供がいなければ正体がばれてすぐ離婚できたのに。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

人生終わりだと思います。

最悪です。

沿う人はもっと重い刑にしてほしいです。

どうしようもない方です。

反省なしです。

  • 回答者:bag (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。
というより結婚前に付き合ってた時点で薬漬けにされていたのではないでしょうか?
ちゃんとかこのリサーチは必要ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうだと思います。
付き合っているうちに、見抜けるはずなんですが、推測で悪いのですが、付き合っているときに、薬をやられたのかもしれませんね。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。結婚した時点というか付き合った時点で終わりでしたね。

この回答の満足度
  

そうですね。
付き合ってきた女性をみんな薬ずけってひどいですね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんで結婚したのかいまだに不思議でなりません。
金もないしかっこよくもないのに。

  • 回答者:ぼの (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当なら、結婚した時点で終わってましたね。
酒井法子の男を見る目は無いという事が今回の事件でわかりました。

  • 回答者:もうやめようよ (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

それが事実だとしたら、のりピーの男を見る目がなかったってことでしょう。
そういう、男を選んだのものりピー、いくら、勧められたからといっても、薬に手を出したのものりピーです。
自分で、転落人生を選んじゃったんだから、どうしようもないです。

  • 回答者:葵遥 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。
芸能界でチヤホヤされ続けたので、男を見る目がなかったのでしょうね。
残念です

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね、見る目がなかったんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当にそうですね。
まだ幼い頃から芸能界入りし、
お姫様状態でちやほやされてきたから
世間知らずのお嬢様なんでしょうね。
男を見る目がなかったのでしょう。

  • 回答者:ハイビスカス (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。
過去をちゃんと調べていれば違う道もあったでしょうに、勢いで結婚してしまった
のですから、結果このような人生を歩んでいるのを周りのせいにはできないですよね。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

思います。気付かなかったのが終わりです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

結婚する以前に普通は気づくはずです。
気づきながら別れたくない何かがあったのか。
それともまったく気づくかないくらい鈍感なタイプなのか。

どちらにしても薬に手を出したのは本人です。
結局その程度の人間ということですね。

  • 回答者:☆匿名☆ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

それが本当ならそうですね。
結婚した時点でクスリ漬けになるのが最初から宿命だったということですから。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だとしたらそうですね。。。
運が悪かったのかも知れませんが うまくのがれた女性も多かったのではないかと思うのです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それが真実ならば、終わりだったと思いますが。
すべて薬漬けにしてだめにしたのが本当に高相容疑者なのなら
日本の警察の無能ぶりにため息がでます。
そんな危険な男をのさばらせていたのか・・・と。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  

確かにそうですね。
知っていてもどうしようもなかったのかもしれません。
似たもの夫婦ということでしょうか。

  • 回答者:アビィ (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

うまいですね。
男見る目なかったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

過去も知らなくても人間性をみればわかるものです。
酒井法子は仕事では成功する人ですが.元々から男を見る目がないんです。
誰も高相祐一のような人間とは一緒にはならないですよ。
結局酒井法子も軽い女なんです。
家系図を見るだけで本来分かるでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る