すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

ライフマイルの相談してみようで、回答いただくのですがベスト回答にあたいしない回答にも必ずベスト回答にしなければいけないのでしょうか?

  • 質問者:ライフ
  • 質問日時:2008-07-15 14:48:10
  • 0

確かにベスト回答あたいしないというか、一言でしか回答のしようのない相談というのもあるので難しいところではありますが、できればベスト回答を選ぶ制度があるので、選んであげた方が良いと思います。
確かに誠意の感じられない回答もあるとは思いますが、その中でも一生懸命に回答しておられる方もいると思います。
わたしは、せっかくのベスト回答の制度を活用していきたい派です。

  • 回答者:るる (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重なご意見有難うございました。

並び替え:

必ずベスト回答を選ぶ必要はないはずです。

「終了する」で期間前でも終了出来ます。

ただ、どうしてもあげたくないような内容ばかりならですけど、
相談して良かったと思える場合は私はつけるようにしてます。

  • 回答者:ピンプク (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重なご意見有難うございました。

前にも似たような相談があったとき、みなさんは「せっかく回答いただいてるんで、誰か一人は選んでいます。それが礼儀だと思っています」という答えが多かったです。
また、ベスト回答を選ばない人にはペナルティがあるといった回答もみつけました。
決めるのは相談者さんですけどね・・。

  • 回答者:ベリー (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重なご意見有難うございました。

そんなことないですよ。

ただ、いい回答がたくさんの時は、私は迷ってでもあげています。
ベスト回答になったら、嬉しいですし、誰もいないより一人でも喜んでもらえたらいいかなと思って。

そんなのが無い場合は無理する必要はありません。

  • 回答者:ともっち (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重なご意見有難うございました。

ベスト回答に値しない回答ばかりでしたら ベストはつけなくても大丈夫ですよ。

  • 回答者:タクミ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重なご意見有難うございました。

その必要はありません。
ベスト回答がなければ、星でOKです。

  • 回答者:OK (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重なご意見有難うございました。

私はベスト回答は無理して選びません。
「ベスト!」と思った回答が複数あった場合も同じです。
そういう時には星の数で少し差をつけています。

  • 回答者:難しい選択 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重なご意見有難うございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る