すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

フルーツメールの「ムービー見るだけでポイントが貯まる!」の「北斗晶さん5キロ減量成功の秘密とは?」を視聴できましたか?
視聴出来た方は、いつ頃視聴しましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-18 01:02:06
  • 0

つい先ほど視聴しようとしましたら
「申し訳ございませんが、この動画の配信は終了しました。」
となり、視聴できませんでした。
こんなこと今までになかったと思いますけど。

===補足===
ベストに選んでいただいてありがとうございます。
これを読んで急いで視聴してきました。
お陰さまで50p獲得です。

  • 回答者:トクメイ (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じです。
今、見てみると、視聴できました。
何か不具合が発生していたようですね。

並び替え:

AM11時前にクリックして、特に問題なく最後まで視聴して50Pもらえました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今(AM10:30)に視聴してきました。
ちゃんと最後まで見れて視聴ポイントの50Pもらえました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょうどさっき(1:00前くらいです)見ていましたが、
ちゃんと最後まで視聴出来ましたよ^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る