すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ライフマイルからPEXに今年になってから
ポイント交換申請した方に質問です。

もうPEXに交換出来ましたか?

私は1月4日か5日位に交換申請したのですが
まだポイントが振り込まれていません。
確か10日以内と書いてあったと思うのですが。

その上ライフマイルが今繋がらず
不安になりました。

メンテ等のお知らせが来ていましたでしょうか?

何か情報をお願いします。

  • 質問者:ライフマイル
  • 質問日時:2010-01-18 01:10:31
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま回答ありがとうございました。

どなたも同じような状況で
交換が完了できた方はいらっしゃらない事が分かりました。

山分けキャンペーンを目指していたので心配ですが
もう少し待ってみることに致しました。

ライフマイルは今朝になって繋がる様になっていたので
その点は安心しました。

交換したばかりなので、まだです。

嬉しくない情報を聞いてしまいました…。
27日までのキャンペーン期間に間に合うと思ったので、
昨日(1/17)、交換したばかりですよ。

メンテのお知らせは、無いと思いますけど、
昨日の不具合が原因ですかね。

こちらの回答者さん達も情報は無いと回答していますよ。
http://sooda.jp/qa/226893

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1月8日請求してますが今だ
換金されてません・・不安になってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10日に交換申請しましたが、交換できていません。

何も連絡や情報がなく、少し不安になってきました。
単なるトラブルであってほしいですが・・・・

  • 回答者:匿 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じタイミングで交換申請したのですが、
未だに交換されません。
正直、本当に困ってます・・・

何も連絡ないと思います。

  • 回答者:ペニー (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11日に交換申請しましたが、交換できていません。

いつも遅いので気にしていませんでしたが、皆さん早くから申請しているのに交換が遅れているようですね。少し不安になってきました。

山分けに間に合ってくれれば良いと思っています。

  • 回答者:匿名希望☆ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1月5日だと思いますが、まだです。
開けないようですので、以下コピーです。
------------------
2010-01-1221:30
1月5日(火)承認分のPeXポイント交換に関して
ライフマイル事務局でございます。

1月5日(火)にライフマイルにて承認作業を実施させていただき
交換完了メールを送信させていただきましたPeX交換につきまして
データ作成時に不具合があり一部のお客様にてPeXポイントが
反映されていない事象が発生しております。

現在、交換データを再修正させていただいており
本日または明日中の対応完了を予定しております。

ユーザーのみなさまには大変ご迷惑をお掛けし
誠に申し訳ございません。

交換が完了次第改めましてご連絡をさせていただきます。

  • 回答者:早くしてくれ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1月5日に交換しましたがまだ交換できていません。
何らかの対応をしてくれるので待ちます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1月10日頃に交換申請しましたが
まだPEXには振込されていません。
20日過ぎかな?と思うのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今月の初旬にPexに交換手続きしたんですが
まだ交換されていません・・・
山分けキャンペーンの間に入ってくれたらいいんですが。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あのう10日以内と言うのは実は10営業日以内と言う事なんですよね。
ここもそうなんですけど、言葉足らずですよね。
例えば1/4に交換したのなら、1/4は確か休日なので、営業日扱いにはなりません。
そして1/5、6、7、8、12、13、14、15、18、19日と言う事で10営業日目が19日になりますので、19日いっぱいに承認のメールがなければ、10営業日で交換完了じゃないんでしょうか?と聞いてみて下さい。
私も1/5に交換の申し込みをしているので、今週一杯は待ちます。
今週移行できなかったら、来週問い合わせをしてみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1月7日に申請しました
今のところまだPEXに交換されていません

1月20日ころまで様子みます。
心配ですよね

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も失敗した、と思ったのですが
リニューアル前後に交換したものはまだ振り込まれていない状態です。
困りました。
私にとっては大きい1万ポイントだったので。
でもサイトは普通につながりました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も1月12日に申請したのですが
交換は、まだされていません。
サイトは、重くて繋がりにくいですし、
早く良くなって欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、1月10日に交換申請しました。

10営業日(土日を除く)以内となっているので
1月22日までには振り込まれると思っています。

そうなんですよ、今 ライフマイルが今繋がらず
リニューアル後の不具合はいつになったら修復
されるのか気になっています。

また、検索ポイントがちゃんと付かない事も、いつ頃
加算してもらえるのかなど、気になる事が一杯です。

  • 回答者:ジョシュア (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日申請しましたが、交換はまだです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1月11日に交換申請しました。
まだPEXには振込されていません。
たしかに10日以内と書いてあったと思いますので
今日あたりそろそろ振り込まれるかなと考えています。
さっきからライフマイルを何度か訪れていますが
つながらないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も1月9日に申請しましたが
まだ交換されていません。

今もサイトの方には繋がりませんし

私だけかもしれませんが
ここ4~5日検索ポイントを4回しても
満額付いていませんので
サイトの様子がおかしいかなと思ってました。

  • 回答者:トクメイ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ駄目です。
5日以降でって書いてあったのに・・・もうそろそろかなって待ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る