すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

http://sooda.jp/qa/226161
このご質問にあります「人生劇場ゲーム」とはどこのポイントサイトからできるのでしょうか?教えてください。宜しくお願いいたします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-18 01:56:28
  • 2

ライフマイルというポイントサイトです。もともとsoda!はライフマイルの中の1コーナーだったんですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ライフマイルのゲームの
人生劇場のことですね。

ライフマイルのトップ画面で
右のしたのほうの
遊んでためるの 一覧をクリックすると
人生劇場 ルーレットなどの案内があり
人生劇場をクリックすればできます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらのページにあります
http://www.lifemile.jp/game/

挑戦してみてください。

  • 回答者:トクメイ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルのトップページから
「遊んで貯める」 をクリックすると
すごろく的なゲームに入れます。
毎日、参加して下さいね。

  • 回答者:匿 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルのトップ画面の「遊んで貯める」をクリックするとそこの一番上にあります。
なかなかゴールできませんが、時々ポイントマスに止まってポイントを貰っています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トップページの上辺りにある「遊んで貯める」をクリックするとあります。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルにあります。
TOPページの「遊んで貯める」をクリックすれば
ゲームの表示があります。
なかなか、ゴールは出来ないですね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルです。
なかなかポイントにならないゲームです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルのゲームコーナーにあります。
なかなかゴールにたどり着けませんが、挑戦してみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルのサイトの中のゲームです。

トップページの「遊んで貯める」をクリックすると
「人生劇場ゲーム」へ行けます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ライフマイル」からできますよ

  • 回答者:さと (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ライフマイル」です。
トップページの「遊んで貯める」をクリックです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルの中にあります。
もし、ライフマイルの会員さんで無ければ、登録されればいいですよ。
ライフマイルは結構いいサイトですよ。
入り方は、
ライフマイルのサイトに入って、
「遊んで貯める」と言うボタンをクリックすると
その一番上に出てきます。
他にも、スクラッチとかルーレットもありポイントも良く貯まるし
楽しいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ライフマイル」です。
トップページの「遊んで貯める」をクリックです。
中々、ゴールできないゲームです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトの「ライフマイル」にあります。

入り方です

トップページ→「遊んで貯める」をクリックしてください
「遊んで貯める」のページの上のほうに「ライフマイル人生劇場」があります。
「ライフマイル人生劇場」が質問の人生劇場になります。

もし分かりにくければURLを貼っておきますので
こちらのURLからどうぞ
http://www.lifemile.jp/game/

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルです。
TOPページ上(検索の下)の「遊んで貯める」をクリックすれば
ゲームがどこにあるのかすぐに分かると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルの「遊んでためる」タブからアクセスできます。
毎週月曜14:00にその週のゲームが始まり、毎日14:00更新でそれ以降にその日のゲームがカウントされます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルのトップページの「遊んでためる」というところをクリックしてみてください。

  • 回答者:ジミー (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルからできますよ。

  • 回答者:みりん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルの遊んで貯めるコーナーでできます
ただ今現在ライフマイルが繋がらない状態です;

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルにありますが、現在つながらないようです。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルですよ。人生ゲームは

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る