すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

夕飯がすくなかったので 夜中なのにお腹がすきました。。。

こんな時間に何食べたらいいでしょう。

参考になったら終わります。

  • 質問者:おなかすいた。。。
  • 質問日時:2010-01-18 02:41:08
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん回答ありがとうございました。
お茶漬けがいいかなとか思ってみましたが 漬物がなかったです^^;
仕方なく 菓子パンとコーヒーのんでます。
デブになりそうな物しかなかったから 我慢するべきだったのでしょうね・・・遠い目

お漬物なんか残っていればそれを細かく刻んで漬物茶漬けなんかはダメでしょうかね?

===補足===
お、おー!びっくりです。
あ、有難うございます。
嬉しくて・・・・もういっぱい飲んじゃいます^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいかもです

並び替え:

あったかいコンスープとかいいですよ!
水分で空腹を紛らわせることができると思います。
もしそれだと足りないぐらいお腹がすいてるなら
市販の春雨スープとか、カロリーが低い物がいいですよね。夜中だし。。
それもなかったら・・・消化が良くてカロリーを押さえられる蕎麦とかうどんかなぁ?

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念ながらカロリー低いのないのです。。。
コーヒーはいれてみましたがw

夜中なのでカロリー控えめのものがいいですね。
カップスープか、軽くお茶漬けがいいと思います。
あまり食べ過ぎると眠れないので注意してくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食べ過ぎると寝れないのですか。。。
↓でも言ってましたけど 知りませんでした。

こんな時間ですから、私ならもやしのナムルか。
春雨スープで我慢します。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念ながらないです。

コンニャクゼリーなら安心です。

後は熱い白湯で温まると良いと思います。

色々食べると眠れなくなるので。

  • 回答者:お休みなさい (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おなかいっぱいなると寝れますけど さすがにヤバイですよね。。。
おやすみなさいませ (。'-')ノ

スープ春雨とか、カロリーが少ないものを食べます。

  • 回答者:ブルーぱんだー (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ないんです。。。

柿ピーくらいにしておいたほうがいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

柿ピーありますwww

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る