すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

禁句かもしれないけど、EXILEの中で一番歌がうまいのは…、ネスミスですよね?
じっと耐えてるのかな?
ネスミスは。
頑張れネスミス!って思いませんか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-18 03:03:13
  • 3

頑張れって思います。
やっぱり別のグループでやってたほうがいいと思いますね。
歌いたいって思ってるでしょうね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

確かに上手だと思いますが、

個人的にATSUSHIさんがやはり
歌は一番です。

ネスミスさんにも今度歌ってほしいです。

  • 回答者:bag (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

たぶんが我慢しているのだと思いますが、そろそろネスミスにスポットライトを当ててあげてもいいのでは。
そろそろ生まれ変わらないと、飽きられそうです。

  • 回答者:こん (質問から7日後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アサヤンでケミストリーのオーディションの頃から知っているので、悔しいです。
実力があるのにもったいない。
なんとかソロで頑張ってほしい。

  • 回答者:HYAKUSHIKI (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だんぜんATSUSHIさんがうまいと思いますが・・
ネスミスさんもメインボーカルの曲作ってもらえばいいのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

人それぞれ好みがありますから、違った意見の方もおられると思いますよ。
ネスミスも確かに上手いとは思いますが、ATSUSHIさんやTAKAHIROはボーカルだけあって上手いと思います。
1ファンとして応援してあげたらいいんじゃないです。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ネスミスのメインボーカルで新曲行ってほしいですね。
頑張れネスミスですね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

歌はうまいですが、ボーカルのATSUSHIさんやTAKAHIROさんには及びません。

  • 回答者:センターへの道は遠い (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

毎度同じトーンの曲ばかりなので.それぞれが唄えばいいと私も思います。
ネスミスも唄う機会を与えればいいのにって思います。
必ずしも.あつしとたかひろ2人だけが唄うって決めなくても。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もネスミスが上手いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

似たようなものなのでファンに受ける人が歌えばいいと思います。

  • 回答者:f (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

頑張って欲しいとは思いますが
歌が一番うまいかと言われれば、私はそうは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

思います。
ATUSHIの声も好きですけど、ネスミスにもっと歌わせて欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。
ただ、万人を惹きつけるとなるとATSUSHIなのかなと
勝手に思っています。

  • 回答者:K (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もそのように思っています。頑張って欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

うまいのかもしれないけど、声質がいまいちだと私は思いました。
選曲によるものかもしれないですね。もっと、ダイナミックな曲にしてみるとか、、
声の張る曲を歌っているのを是非聞いてみたいものです。

でも今はEXにしがみついている感があります。
実力を発揮できていないのはかわいそうです。
ぜひがんばって欲しいです。。

  • 回答者:しゃんかく (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る