すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 生活習慣・ヘルスケア

質問

終了

疲れてるなと感じた時なにかいつもと違う事をしますか?

すごく早く寝る・栄養ドリンクを飲むなど・・・

  • 質問者:さとる
  • 質問日時:2008-07-15 19:01:57
  • 0

アミノバイタル(顆粒)を飲みます。
本当に疲れがたまりにくく・取れやすいです。
てきめんですので、一度お試しあれ♪

  • 回答者:すごいぞアミノ酸 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みなさんありがとうございました

並び替え:

お風呂にゆっくりつかります。
そして早目に寝ます。

  • 回答者:うらら (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリンクを飲んで寝ますね。ユンケル(高いの)

  • 回答者:1000円以上 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合、放棄できる物事は放棄して、何もしないようにします
そして気が済むまでゴロゴロしたりうたた寝したりして、出来る限り身体を休めます
そうやって思いきり自分を甘やかすと、半日ぐらいで心身共に疲れがとれます

  • 回答者:イルマ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

疲れている時は甘いものが欲しくなるので、
チョコレートを食べたりしています。

  • 回答者:Y (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、野菜をたくさんとったり、ビタミン剤をのんだり、果汁や野菜100%ジュースを飲んだりします。

  • 回答者:光 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来れば昼寝を取る。中途での休養が結構効く。

  • 回答者:おかぴー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂に入る。
疲れてるんだから・・・と言い訳しつつチョコレートをたくさん食べる。

  • 回答者:チカラ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酢飲んで、寝る直前に足裏をオイルマッサージします。
そして足を高くして寝ます。
私はすぐ足にくるので・・。

  • 回答者:大根足 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

疲れてるけど、これから頑張らなきゃってとき、
タウリン多めの栄養ドリンク飲んでます。

逆に早めにゆっくりしたいときは、
少し甘めのホットミルクを飲んで
休むようにしてます!

  • 回答者:mocha (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱めのお風呂でゆっくりと半身浴。
座椅子に腰かけ、手足を伸ばして、
カモミールティーを飲みます。
とにかくリラックスです。

  • 回答者:136 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉を食べて 栄養ドリンクを飲んで 凄く早く寝ます。

睡眠が一番大切ですからね。 寝て回復を待ちます。

  • 回答者:タクミ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なるべく何もしないようにします。
ご飯も作らないで買ってくるとか・・・。

疲れているときは休むことが一番だと思います。
でも、現実はなかなか難しいですよね・・・。

  • 回答者:貴 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもよりゆっくりゆっくりお風呂に入ります。
その後、ボーっとします。
さわやかな風に吹かれたりすると、
とてもリラックス出来て疲れも抜ける感じがします。
朝起きて疲れてると感じる時は、
ドリンク剤に頼ります。

  • 回答者:にゃん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉体的な疲れだったらストレッチしたりお風呂で体中揉みます。
精神的な疲れならゆっくり寝ることですね!

  • 回答者:ウイン (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すっごく甘い物を食べる。

疲れに効くって書いてある入浴剤を買って来てお風呂に入れていつもより長めに入る。

あとはやっぱりお酒を飲んで寝ることですね。

  • 回答者:いちご☆ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:何もしないで、ひたすらぼぉーとする。

2:音楽を聴きながら横になり、そのまま寝る。

3:酒におぼれて早く寝る。

でしょうかねぇ・・・

  • 回答者:あさだてつやだ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る