すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » イベント・行事

質問

終了

今年ももうすぐ夏休みですが
ガソリンの高騰などで遠出は厳しそうです
京都市内であまりお金をかけずに
楽しめる所はないでしょうか?

  • 質問者:kankiti
  • 質問日時:2008-07-15 20:06:24
  • 0

御室八十八箇所めぐり。京見峠の夜景(ただ夜景は西京区の某所のほうが綺麗)。芸術センターで、しばしのノスタルジーを味わう。ついでに京都市学校歴史博物館に行くもよし。ただしここは有料。新風館なんかでのアルファステーションのエヴェントに行く、宮津のミップルでもやってるけど、遠いね。キヨピーに逢いに行きましょう。
某○○○○館で楽しむ。××××で、めっちゃ綺麗で充実している。府立図書館でもインターネットや映画は楽しめるけどね。ここよりも更にいい。
まだまだいっぱいあるけど、あとはプライベートの楽しみに取っておくので、言わない。本当に良い所は荒らされたくないもんね。

  • 回答者:おかぴー (質問から28分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

バスでの移動を考えてみては?

  • 回答者:タクミ (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る