すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » ソフトウェア全般

質問

終了

Skypeがダウンロードできません、

保存または実行をおしても、ダウンロード100%後

何もなりません・・・

誰かわかりませんか?

ダウンロード先で探してもわかりません・・・

  • 質問者:mm
  • 質問日時:2008-07-15 20:32:08
  • 0

ファイル名 SkypeSetup.exe ファイルサイズ 21 MBですので、ダウンロードしたファイルがどこかにあればそれを探してファイルサイズをチェックしてみてください。
もし、そのサイズでしたら、ファイルをクリックしたらインストールを開始するように思います。
http://www.skype.com/intl/ja/download/skype/windows/

ダウンロードを開始して、ダウンロードが完了しているように見えるのにファイルが不完全な場合は、一度casheをクリアするのと、ハードディスクのクリーンアップを試してみてください。
また、最近はめったにないですが、プロバイダのプロクシサーバーに失敗したファイルが残っている可能性もゼロではありませんので、日にちを変えて試してみてください。

セキュリティソフトを一時的に切って試してみるのもいいかと思います。そんな難しいダウンロードではないように思います。
インストール中に「発行元を確認できませんでした・・・」等のメッセージがでるようでしたら、それを併記してご質問頂いたらもっと良い回答がいただけるかと思います。

  • 回答者:ミーな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

親切な回答ありがとうございます。

まだできません、またためしてみます。

並び替え:

もしかしたら ですが、
何度かダウンロード繰り返してませんか?
一度どこに保存したか確認してみて下さい。
見当たらないなら、次はデスクトップに保存すればすぐ見つかると思います。

もし 一度スカイプをインストールしたことがあるなら
きちんとアンインストールをしてからがいいと思います。

スカイプはPCによっては負担が大きいみたいなので、処理に時間が掛かかるのかもしれません。落とした後何もせず待ってみてください。

とりあえず浮かんだことを書いてみました。

スカイプのカスタマーセンター http://www.skype.com/intl/ja/help/support/
こちらにもう少し詳しい状況を伝えれば確実だと思います。

  • 回答者:pp (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

親切な回答ありがとうございます。

まだできません、またためしてみます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る