すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

男性で色気を感じる芸能人は誰ですか?
年代性別お願いします。
私は本木雅弘さんですね。

  • 質問者:みー
  • 質問日時:2010-01-18 15:18:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

福山さん多かったですね。
男性の意見もおもしろかったです。
ありがとうございました。

黄金期の沢田研二さん。
色気というかオーラが凄いです。

===補足===
ベストに選んでいただきありがとうございます。
光源氏役がぴったりでした。
忘れていましたけれど40代女です。

  • 回答者:kimu (質問から5時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

豊川悦司さんです。

女性33歳

  • 回答者:ぼの (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

市川海老蔵さんでお願いします。。。45歳男性です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堺雅人さんです^^

いかにも『やさ男』ですが、実は男らしくてステキです☆

  • 回答者:すき~ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さんです。
30代女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤浩市さんです。
ぽってり口が色っぽいです。
29歳 女性

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さんです。
40代・男性です。
同性からみても、
すごい色気を感じます。

  • 回答者:たろうべい (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堤真一さんです。「ピュア」の頃からそう思います。
20代・女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大沢たかおさんです。
どんどん男の色気が出てきているように思います。
20代女。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みうらじゅんさんです。。。。

  • 回答者:。。 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤浩市さんです。

40代 女性です。
だんだん、同年代の40代の方に魅力を感じるようになりました。
前は、なぜか若い方にばかり目がいっていたのに。
浩市さんは、演技の幅も広くて素晴らしいのです、何より素顔が素敵です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も本木雅弘さんです。
40代女

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治 です。

50代 男

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GACKTさん
30代女

  • 回答者:おつう (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変態を自認していますが、徳井義実が色気があると思います。
40代、男です。

  • 回答者:ワゴン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さんですね。
色気あります
40代女

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡田准一さんでしょうか。これからもっともっとセクシーになってきそうです。
セクシーといえば、セクスィー部長の沢村一樹さんもですね。あのセクスィーはすごいです。

===補足===
失礼しました。30代女です。

  • 回答者:参りました (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豊川悦司さんです。

40代、女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松本潤さんです。

花より男子や東京タワーの映画ではドキドキしました。
年上から見ても色気があるなと思います。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅野忠信さんです。
あのぼさっとした感じがまた良いです。
20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治。です。
性格も好きです。
20代男です。

  • 回答者:ゆう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹之内豊さんです。

水も滴るような色気が・・・
キスシーンが異常にうまくてびっくりしました。

===補足===
すみません、書き忘れました。
40代 女性です。

  • 回答者:チーかま (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡辺謙さんです。
厳しい表情の中に、男の優しさや寂しさを感じて、
思わず「グッ!!」ときます。
30代 女です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さんです。
竜馬で大活躍してますね。
30代女。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガクトさんです。
何とも言えない色気を感じます。
20代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉木宏さんですね。
端正のとれた顔といい、低い声といい
同性から見てもかっこいいと思います。
30代、男

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「高倉 健」さんです。
40代男

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前出ですが、佐藤浩市さんです。

おっさんの私から見ても、惚れ惚れします。

神様、来世は、是非、よろしくお願いします。

40歳。男

  • 回答者:じん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東山さんです。

30代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡田准一君が男から見てもアピールがありそうですね。
50代、男性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡哲也さんです。
同じ男ですが、かっこいいし男として色気もあると思います。

30代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤浩市さんです。
渋くていい感じです。
性格的にも優しそうです。
40代女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(特命係長の時の)高橋克典さんです。
40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水嶋ヒロさんです。
フェロモンでてそうです。
30代 男です。

  • 回答者:ペニー (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江口洋介です。 男から見てもカッコイイです。 奥さんもいい感じです。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

息の長い俳優さんになりましたね

一番色気を感じる人は福山雅治さんです。
歌も演技もすごくセクシーで魅力的です。

30代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ダントツ路線ですね

麻薬で逮捕されましたが加勢たいしゅうさんです。
40代 男

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まことに惜しいです

福山雅治さんに色気を感じます。

10代男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お、10代でも感じますか

ガクトさんに色気を感じてしまいます。
30代、男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キレイですよね

福山雅治さんです。
あの声、あのお姿に大人の色気が漂っています。

30代後半 女性

  • 回答者:葵遥 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

世の40歳を超えたお父さん方にも是非がんばって欲しいです

私、レミオロメンのヴォーカルの人見ると色気感じるんですよね~。
声でやられるのはもちろんなんですが、顔もタイプだし
大人しそうな雰囲気の中、どんな感じだろ~?と、色々想像しちゃいます。。

30代女性

===補足===
ウィキペディア見たら1980 1/12でした。
30?年下男性だけど・・・あ~好き~☆

  • 回答者:+α (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね~
彼は20代なんだろうか・・

高橋克典さんですね。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

んー肉体美ですね

金城武さんです。
男の色気もありつつ犬っぽい愛らしさもありつつ・・・。
20代女です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いや~ステキです。
ミスチルの桜井さんに若干似ていると思っているのは私だけでしょうか。。

福山雅治さんです。
涼しげな目元や声に男性の色気を感じます。

30代 女性

  • 回答者:わんちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

色っぽいです。

佐藤浩一さんです。
ちょっと茶目っ気もあり、可愛い部分と男らしい部分両方あって魅力的です。
30代、女性

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

王道な感じです。。

もっくんいいですねぇ・・
なにかのCMでサラリーマンの役をしてて
厚くなった胸板が印象的です。

北村一輝もいいですねぇ。
ちょっと悪そうなところも素敵です。

===補足===
すみません、年代性別を記入し忘れました。
30代女です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

北村さんとは目のつけどころがいいですね

ラルクのhydeさんです。

最高に色っぽいと思います。

50代女

===補足===
はい、可愛いです!
昔から可愛い人なんですが
恥ずかしがり屋さんなので・・・

最近は以前よりも照れずに表に出せる様に
なられたのかと思います。

  • 回答者:スノー (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

笑うとかわいいんですね。
最近やっと何かのわだかまりから解放されたような表情に見えます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る