すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

小沢一郎の顔が「引越し!引越し!」と布団を叩いていた騒音オバサンに見えるのは私だけでしょうか?そう言えば、あのオバサンどうなったんだろぅ・・。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-01-18 15:29:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

あまりに似すぎていますよね。
似すぎているので騒音オバサンの男装が小沢なのでは?と思えてきました。

並び替え:

そう言われれば、似てなくもないですね。
あのおばさんは、お勤めを済ませて出所されたみたいですね。

  • 回答者:もうやめようよ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに似てますね。目つきかな?
引っ越しおばさん、懐かしいですね。
今は学会信者がいないとこでのんびり暮らしていると思います。
ある意味被害者でしたから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似ていると思います。顔色などもそう思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気色ばんだ時の小沢氏はそっくりですね。
逮捕前に騒いでいるのも、一緒になるのかな?

  • 回答者:やってることも一緒? (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに似ておられますね。

そういえば、どうされてるんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言われてみたら、似てますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私だけじゃないみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

創価学会にやられたかわいそうなおばさんです。

  • 回答者:s (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おおお! なるほど、言いえて妙ですね、確かに似てます。
騒音おばさんは実刑でしたが、小沢氏はどうでしょうかねぇ?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもしろいけど、私はそう見えません。

  • 回答者:ゆう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似てますよ。年をとると似たような顔にみんあなるのかしら。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わははは・・たしかに似てるかも。。

ま、ご面相のことなので、いろいろ言うのはお気の毒・・・ですが。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに似た系統の顔ですが、下の方が仰っているように騒音おばさんは創価学会に戦いを挑んで、はめられた被害者なので小沢と一緒にするのは可哀想です。
小沢は悪代官や時代劇に出てくる「越後屋、お前もワルじゃのう」の越後屋の顔に見えます。
稀代の悪人面です。

  • 回答者:ピンポン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

汚沢、いや小沢はオバサン顔ですからね。

ところで騒音おばさんは加害者ではなく、ある意味被害者なのですよ。
しかもカルト教団の創○学会にひとり立ち向かった勇者でもあります。
「騒音おばさんの真実」で検索してみて下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そーいえば。。。似てるっ!!
やっぱり悪いことしてる人間は顔が似てくるのかもしれませんね。
あの騒音おばさんは実は隣の学会員の被害者だという見方もでているそうです。
いやはや。真実はどうなんでしょうね。
騒音おばさんも小沢さんも・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言われて見れば似てるような・・・
オバサン、どうしたんですかね。 実刑を食らってたような気がしますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

画像で見ました。すごく似ていますね。

奈良騒音傷害事件という事件名だったんですね、知りませんでした。
2007年7月に出所してるんですね~。今は慎ましく生活していると思いたいですね。

  • 回答者:みー (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引越しおばさんw
確か2008年には出所したハズなのですが、故郷には戻っていないらしいですね。
そっかー・・がっかい・・隣人に負けたのか・・・
小沢さんも、同じ敵には負けないで欲しいです。

  • 回答者:とくめい (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私には全然見えません。完全に別の方です。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る