すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ポイントミュージアムのスゴロクゲームは何位ですか。

  • 質問者:スゴロク
  • 質問日時:2010-01-18 15:41:03
  • 0

12820人中、7365位でした。
残り16マスでした。
今週、ゴール出来ませんでしたが、皆勤賞でオーバーフローを獲得しました。
ポイント獲得はは4ポイントでした。
ポイントマス付近を2回戻ってしまい、2回ポイントゲットしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あと5マスで、1727位です。

  • 回答者:ドンキ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5836位でした。
ゴールができないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在2812位 です。
残り12マスで終了しました。
ゴールが出来ません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在ゴールまで16マス、7582位です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1322位でした。

残り4マスで終了しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3000位くらいです。

  • 回答者:ゆう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4876位です。
なかなか前進しません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4911位です。backが怖い。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

402です。
ゴールしました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残り12マスで4585位です。

ダメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残り5マスの1551位です。
ゴールはなかなか難しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残り13マスの5488位です。
ゴールするのはなかなか難しいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

610位です。
ゴールまで残り1マスで終わりました。

オーバーフロー4枚、ガード1枚を使ったのに…、
皆勤賞のオーバーフロー1枚が貰えただけですよ。

【ガード】戻るマスを無効化。一週間継続。
【オーバーフロー】さいころの目+2マス進める

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

380位です。
今日、ゴールしました。
2回目のゴールです。
やはり、気持ちいいですよ。

  • 回答者:Katorea (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

673位です。
ゴールまで後1マスの所で終わりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今現在
5291 です。

一度もゴールしたことありません。

  • 回答者:だせい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5000位ぐらいだったと思います。

なかなかゴールできないですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

657位です。
ゴール1コマ手前で終わっちゃいました。 残念。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールまで7マス残して、現在2120位です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4863位 .

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8188位です。
今回もゴールできませんでした。
ゴールできたのは過去に1回だけです。

  • 回答者:メロン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今ここを見てゲームしてきました。
4089位でした・・・
ゴールまで後10マス。
って今日までですよね?
一応皆勤賞なのに。

今週は戻るマスに止まったりしていたので
全然ダメでした。

余りゴール出来たことがありません。

  • 回答者:後ろの方です (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5357位です。 ゴールできませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る