すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

iPhone3Gの購入を希望される方、魅力は何ですか?

  • 質問者:ゆき
  • 質問日時:2008-07-15 21:53:00
  • 0

並び替え:

ミーハー

  • 回答者:あいうえおかきくけこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

あと半年ほど待ってみたら、買おうって思いますよ。
今までケータイでやっていたオンライントレードとかもかなりスムーズにカラフルにできます。実際、この前の発売日にはiSpeedの開発者が現物を買いに行っていたようで、入手後早速ソフトの開発に利用していたようです。他にも携帯だけのコンテンツで飽き足らなかった多くのコンテンツが充実してきて、iPhone専用のサイトがどんどんできてきます。今までのケータイサイトやパソコンサイトが見れるというより、そのサイトに行ったらまるでリモコンのように好きなデータを見たりすることが出来て、シームレスに注文などもできるようになります。たかだか100万台で、全携帯の契約台数からしたら微々たるものだって言う意見もありますが、これからiPhone用のソフトやコンテンツが次々開発されてくると、ある種新しいことやファッション性に敏感な客層に絞ったサービスが続々と出てくると思われます。

これから色々なプランやサービスも充実してくるでしょうから、年末位に考えるのも良いかも知れませんね。
あと、アップルって結構あるのですが、怖いのが初期不良・・・

  • 回答者:リンゴひとかじり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

携帯だからお話もできる。 なのに 音楽もガッツリ聴けてPC機能もある。

総支払い額を見て皆 高い。 と言っているが 以前 ドコモで7000円くらい払っていたが iPhone程の事は出来なかった。

それを考えたら iPhoneの方がいい。

  • 回答者:タクミ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

音楽を聴くこと。

  • 回答者:み (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る