すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

フィンランドに行ったことがあるかたいますか。

  • 質問者:まぽお
  • 質問日時:2010-01-18 19:21:59
  • 0

あります。

客船でストックホルムからフィンランドの小さな島に行きました^^
あとはトランジットで行ったくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

海外には一度も行ったこと無いです。

  • 回答者:ぐー (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、行ったことありますけど何でしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことないです。
北欧はおしゃれなイメージなのでかなり行ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘルシンキに5回程、訪問をしました。
だいたい、同じ時期で6月から8月です。
そして、シリアラインという客船で、ヘルシンキからストックホルムまで移動した経験があります。
静かで、綺麗な街でした。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度だけ仕事で行ったことあります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行った事は無いです。
北欧には行ってみたいですが、先立つものが無いので
行けませんね。

  • 回答者:もうやめようよ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーロッパに行ったことがないです。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フィンランドに行ったことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことあります。
かなり移動時間はなかがったし、日照時間はほんのわずかだし、さらには極寒でしたがオーロラ見れました。
また行きたいですが、物価高で躊躇してます。

  • 回答者:☆匿名☆ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行った事ないです。
寒そうなイメージしかないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行った事ありません。
行ってみたいですね。

  • 回答者:jj (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行った事はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いろいろ海外はいってますが
いったことがない国です。行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。かなりいってみたいです。

  • 回答者:f (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ったことがあります。
飲み物などが高かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行った事はないです。
行ってみたいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですね。
一度行ってみたいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20数年前バックパッカーでヨーロッパを旅行した時、シリアラインという
船でストックホルムから行きました。ヘルシンキに着いた時、どういう訳か
私だけパスポートの提示を求められたのを今でも覚えています。アジア系で
女性一人旅というのが珍しかったのかな?
港町であまり活気はないような感じだったかなあ?今は、大分変わってると
思いますけど。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ったことないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行った事ありません。

寒そうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。
ヨーロッパの中に余り目多々ない国ですので、行った事無いです

  • 回答者:Sooda (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実際に今住んでいます。
住み始めてから1年ほどですが、ヨーロッパの中では治安も良いし住みやすいところですよ。
気温は-30℃になることも珍しくありませんが、慣れれば意外と大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながらありません。
一度は行ってみたいところですね。

  • 回答者:とこたん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行った事はありません。
ヨーロッパにすら行った事がないので一度行ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、10年程前に行きました
とても穏やかな感じでいい国だったと記憶します
今後もまた何度でも行きたいです

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スウェーデンならば一度行ったことがありますが・・
フィンランドはないですね。
寒そうなところですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。 6年前に旅行で行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フランスにいった時にフィンランド経由だったので
フィンランド空港で降りて、待ち時間の間、買い物をしたことがあります。
自然が美しいところです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら外国に行ったこと自体ありません・・・。

  • 回答者:行きたいなーw (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行った事ありません。
行ってみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら、ありません。
本場のフィンランドサウナに入ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る