すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

口周りの髭の永久脱毛をしたいと思いますが、どんなリスクが考えられますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-18 21:12:34
  • 0

並び替え:

ミスがあったとき明確な傷が残る。
費用がそこそこ高いということです。

この回答の満足度
  

男性の方ですか? でしたら、髭があった方が好きと言う女の人は多いと思いますので、それが1番のリスクでは?

私は女で人並みの産毛が生えてますが、最近通い始めた脱毛サロンで鼻下と顎もやってみたいと思っています。 化粧のノリが良くなるし、自己処理の必要がなくなるからです。
が、痛みと費用に不安があります。

脚と脇を処理中なので、自分の肌への影響はなんとなく同程度だと考えています。

副作用は人それぞれなので、とりあえず、別の箇所を脱毛して様子を見ると良いと思いますよ。

  • 回答者:無毛宣言 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

かぶれたり,変色する可能性があります。
顔は高リスクですよね。

あと、将来イスラム圏に住んで、髭をたくわえる必要が出来た時に困るかもしれません。

この回答の満足度
  

永久脱毛は即座に出来るものではなく、継続して治療を行うことで永久脱毛が出来ると言う事です。
治療機関は人によって異なりますが1~2年ほど治療を行うケースもあるようです。

脱毛を行なう事で皮膚に悪影響が出てしまう事もあるようです。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

髯の濃さによりますが、永久脱毛しようと思うくらいですから濃いと想像します。
結構費用がかかると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る