すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

二岡と山本モナの件です。一般的には新宿で飲んでいたら
歌舞伎町か渋谷のラブホだと思うのですが、五反田のラブホってのは
芸能人御用達なんですかね?
というか、なぜ億を超えるお金を得ている人がラブホなんでしょうか?

  • 質問者:キリギリス
  • 質問日時:2008-07-15 23:38:29
  • 0

最近は五反田が流行みたいですよ

  • 回答者:流行 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

五反田が流行。そうだったんだ。

並び替え:

金の問題ではなく、程度の問題だからですww

  • 回答者:呪 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あの程度の人たちって意味ですね

コッソリ行く必要があったんじゃない・・・?

  • 回答者:植込み (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

帝国ホテルやニューオータニの方がコッソリできますよ。
少なくとも、あのラブホみたいに口は軽くないですよね。

モナさんの自宅が、五反田のそのラブホの近くなんだそうです。
本当かどうかはわかりませんが、
モナさんはそのラブホの常連客だった、という話もありますね。
二岡に無理矢理誘われた、と言っていますが、
本当にそうなのか疑問に思います。

> というか、なぜ億を超えるお金を得ている人がラブホなんでしょうか?

あのラブホは、五反田のラブホの中では、評判もよく、人気があるそうですよ。

  • 回答者:ぴーち (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

評判良くて人気のあるところなんですか。
従業員の口はめちゃくちゃ軽かったですよね。
「二岡の方が信じられない」派です。

いきおいでしょ

  • 回答者:あ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

勢いなら歌舞伎町の気がします。

そこのラブホ芸能人御用達だったらしい。

  • 回答者:読めない空気 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

芸能人仲間で鉢合わせしないのですかね。

ラブホなら フロントを通らずとも●●できるから。

ちょっといいホテルだと 思いっきりバレるからなのでは??

  • 回答者:タクミ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっと良い方がバレない気がしませんか。
まあ、予約は必要ですけど。

ワイドショーによると、二岡選手の家を通り越して五反田へ・・って地図まで出して説明してました。
「僕のうちまで・・」と誘った??
ホテルでカラオケしてただけとかお酒飲んだだけとかって言い訳だけど、9800円のラブホにバーやカラオケが用意してあるんですかね・・。

  • 回答者:憶ほしい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バーやカラオケはありますよね。冷蔵庫をバーと言うならば。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る