すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 先物・FX

質問

終了

FXを始めようと考えていますが、取引会社はどこが良いか悩んでいます。手数料、スプレッド等のコストが安く信頼できる会社ありませんか?

  • 質問者:かわせ
  • 質問日時:2008-02-11 20:55:48
  • 0

運用する通貨の種類や通貨量によって違いますが、1万通貨以上なら外為オンラインはいかがでしょうか?取引量が全業者中トップクラス(今はトップだったと思いました)であることが、システムの使い勝手やコストや業者信頼性の証明だと思います。
1000通貨単位で、マイナー通貨を扱いたいならヒロセ通商のLION FXがいいと思います。
でも、情報の充実性は外為どっとコムやひまわり証券にかなわないので、どちらかひとつを情報用にでも口座開設することをお勧めします。(口座開設するだけならタダなので)

  • 回答者:ヤミー (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度

並び替え:

こういうのもありますが、一度資料請求して

参考にして下さい。





http://www.zenjidou.com/?ID=hadeyo20&PG=auto-fx

  • 回答者:ラビット (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

ほかの方と重複する部分は省きますが
初心者にはサイバーエージェントFXが使いやすくてよい
重複しますがほかの方と同様に初心者には外為どっとコムか
ひまわり証券も使いやすい
どれも親会社が上場企業ですのでまず安心です
一番肝心なことは使い勝手のよさです
ですからデモ取引またはバーチャル取引をして一番使いやすい取引会社で
取引することを勧めます
またどこでもうまくいかないときは取引をしないほうが無難です

  • 回答者:fwpd4672 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る