すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?

質問です
ソーダ以外何してますか?
ポイントサイトで辞めたいサイトはどこでしょうか?
昨日はどうでしたか?

2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-01-19 01:33:03
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたんで失礼します
おやすみなさい

今日も2時半ごろです。
犬夜叉見ながら、ポテチをつまんでます。

やめたいというほどでもないですが、
ポイントミュージアムがあまり好きじゃないです。
あと、アンケートサイトですが、バリュードオピニオンという
怪しい日本語のアンケートがくるところはやめたいです。

昨日は荒らしも一掃されて、ようやくいつものSoodaに戻りましたね。
さっきげん玉関連でオール1~2地雷を見かけましたが
これもある意味いつも通りの風景?^^;
ちょっと気になってるのが、すごい数の拍手がついた丼質問がありました。
評価はまだのようですが、丼というだけでアレを連想します。。
質問文は違いますが、続編なんでしょうか。ブクマして監視中です。

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

げん玉関連で踏んでしまいました。
12月からどうも調子が悪く急降下中でストップしません。
摘んでるのはポテチだけですか (笑)

並び替え:

2時半になったら寝ます。
ソーダのみです。
インフォキャッシュですね・・・
昨日はがんばりました。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうそろそろ寝ます

TV見てます
ないです
疲れました

  • 回答者:おりん (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ!
ビデオ。。。山ピーを見ていました。
げんだまに何故か入れません。
あちこち要録しすぎて。。。。どれを止めたらいいのでしょうか?
昨日はぼちぼち
もうすぐ寝ます。寝なければ。。。。

  • 回答者:おばさん (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

げん玉は入れますが リアルワールドはたまに入れないことはあります
まだ入れないのですか

3:00に寝ます
テレビ見てます・
ドル箱
3件回答

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろ、遅くても3時には寝る予定です。

ソーダ以外には音楽を聴きながら調べ物をしてます。

現段階では他にポイントサイトに登録していないので、辞めたいサイトはありません。

昨日はやたら体がだるい1日でした・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
明日も5時半起きなのでもう寝ます。

やめたいポイントサイトはインフォキャッシュです。
あとポイントタウンもやめようか迷ってます。

  • 回答者:夜型 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家計簿つけてました。

やめたいサイトは、ボーナスだねっと そんなバナナ です。

昨日は平和でした。

2時半くらいにはねようと思っています。

  • 回答者:睦月 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝ます。

ソーダ以外何してますか?
テレビを見ています。

ポイントサイトで辞めたいサイトはどこでしょうか?
特にはないのですが、へこたれそうなのが、CMサイトです。
換金(2000円)まで、PCのみでは、2年以上必要ですから…。

昨日はどうでしたか?
踏んではいませんが、
地雷っぽい評価を見かけました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^
あとちょっとですね。やめたいのはGポイント・・・・
ドラクエフリークなんですが、ここのクエストは
いつもうんと遠いで・・・へこみます凹
げん鉄がんばります^^

  • 回答者:げん鉄ファン (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Gクエストはゴールした事が無いです
ドラクエは好きですがGクエストは嫌いです

3:00頃寝る予定です。
ソーダ以外はポイントサイトめぐりをしています。
辞めたいポイントサイトは、ポイントミュージアム、ポイントインカム、ポイントカフェです。
昨日は朝8:00まで起きていたので、睡眠不足でつらかったです。理由はFXでちょっとサヤ取りをしたかったというだけの理由ですが、ほとんど儲けられませんでした。何のために朝まで為替の見張りをしていたのやら。

  • 回答者:FX修行中 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎには寝る予定です。

今はiTunesで曲を聴いています。
ポイントサイトで止めたいのは今のところありません。
昨日は荒らしが出てこなかったので平穏でした。

  • 回答者:30 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ていいですか。後五ふんほどで。

各国と連絡を取っていました。韓国へ電話をして、中国とメッセンジャーをしたり・・・。

昨日は、さんざんでしたよ。

  • 回答者:指3本下の位置 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。
ソーダ以外にはTVを観ています。
やめたいサイトは、全部辞めてしまいました・・・
昨日は私は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。
といつも答えているに、たいてい3時です。今日こそは!

メールの整理をしていました。
ボーナスだネット。噂どおり800を超えたら全然メールが来なくなったので、放置しています。

昨日は、楽天で買い物したら、今日からポイントアップになっていて、地味にショックです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
3時頃寝ます。

録画しておいた映画見てます。
ボーナスだ!ねっと、ポイントエージェントです。
換金したら即辞めたいサイトです。
1も2も1つづついただきました。。。

おやすみなさい〜

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

今お風呂に入っていて出てきたところでもう少ししたら寝ます。
まだ始めたところばかりなので辞めたいのは今のところないですが、
貯め方がいまいち分かりません。
昨日は低評価で1をもらっちゃいましたよ。

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

湯冷めで風邪引かないようにしてください

今晩は!
2時になる予定でいます。

先程までテレビを見ながらSoodaしていましたが
今は、もうすぐ寝るのでSoodaだけしてます。

Soodaに参加しているので、ライフマイルです。

昨日は、月曜日で朝の寒さが一段と厳しく感じられ
布団から出るのが辛くかったです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ますよ。

テレビを見ながらソーダをしています。
やめたいのは、Info-Cash と iMiネットです。
どちらも換金までに何年?もかかります。

昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ようと思っています。
テレビを見ています。
ポイントサイトで辞めたいサイトは、わくわくメール、ポイントボックスです。
昨日は、手を切ってしまい、すごい出血してしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大丈夫ですか
きちんと手当てをしてくださいね。
お大事に

今夜も3時ごろまで起きています。

さっきまで洗濯やって、干し終わったところです。
部屋干しで加湿対策も兼ねています。

ポイントサイトで辞めたいのは、ポイントタウンですね。
ホンマ貯まりません。

昨日は久々に平穏な1日でした。
こういう感じでこれからも行きたいですね。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

久しぶりに回答を増やした途端ドカンドカンと踏んでしまいました

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=ndtSUMzQGU0&feature=related
やめたいポイントサイトは「ポケマNet」です。 
案件をこなさなければ、まったく貯まらないサイトで最悪です。
昨日は、「げん玉というサイトにアクセスできないのは私だけでしょうか?」という質問で低評価をもらいました。
1~2しか評価せず最低です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じです
平成ライダーを見たのは最初の方くらいです
最近のはCGだらけですね

こんばんは。
リドメをクリックしてます。
ポイントサイトでやめたいところ・・・はすぐやめてしまうので
今はありません。
でも改善されることもあるので退会より放置のほうがいいですね。
昨日は平和でした。

  • 回答者:宵っ張り (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後5~6分で寝ます

ちょっとブログの方をやっていました
すみません、何処のポイントサイトも扱っていません
昨日はガッカリした日でした

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜も2時半ぐらいに寝るつもりです。

ソーダ以外にポイントサイトをしております。
現在は無いです。
が何軒か放置サイトはあります。
昨日は、少し暖かかったので過ごしやすかったです。

  • 回答者:∈・^ミ ヒヒィーン (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます
ダウンロードした曲の整理です
ボーナスだネット インフオーキャッシュ アンケートCIAO 
昨日のなんか変なのありましたが どういうふうに
なったのだろ

  • 回答者:恋微妬 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

変なのってどんな質問ですか
URLの後の数字分かりますか

2時頃に寝ます。
ポイントサイト巡りをしています。
やめたいサイトは今はありません。
昨日は晴れていて暖かかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
2時に寝ます。

片付けをしてました。
辞めたいのは特にないです。
前には「ぶるくりっく」とか・・・ありましたが、
結構整理したので。

昨日は踏みました。
げん玉関係です。
では、お休みなさい。

===補足===
そうでしたか・・・同じく?
がっかりしますね。

ライフマイルはメンテになってしまうし・・・

気を取り直して良い夢でも見ましょう。

  • 回答者:おやすみなさい (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アクセス出来ないのはという質問ではないですか
同じく

タモリ倶楽部を見ています。
そろそろ寝ます。
やめたいサイトは一杯ありますが、インフォキャッシュ・ハイステージ・e-betがベストスリーです。
早くおさらばしたい。
昨日はいくつか見かけましたが、自分が当たったのはハート3でした。

  • 回答者:あらしは終息? (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
朝まで起きています。
テレビを見ています。
「だぶるくりっく」と「ポイントタウン」です。
のんびりしていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
テレビを見ています。
今の所、ポイントサイトを辞めるサイトはありません。
得に何もなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、2:00です

検索して、調べ物していました
お財布.com
ふみませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^
ソーダ以外は何もしていません
ポイントサイトで辞めたいサイトは今のところありませんが、
ボーナスだネットは早々見切りをつけて辞めました。

昨日は殆ど参加できませんでした・・・
最近12時近くなってからしか参加できない状態です。

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます。
今はサッカーをだらだら見てます。
辞めたいポイントサイトはPONEYです。最近は1日1円も貯まらない・・・。めんどう・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃寝る予定です。
ソーダ以外ではTVを見ています。
やめたいサイトは特にありません。
昨日は来られませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はそろそろ眠いので寝ようと思ってたところです。

ピグやってましたが、もう寝ようと最後にソーダ覗きに来たところです。
ハイステージとだぶるくりっく、交換が済み次第やめたいです。
特に前者は交換申請してからずっと交換されないまま何度問い合わせても
「まだ精査中です」と言い張って換金されません。

平日はやはり休日より平和なんでしょうか。
タイミングかも知れませんが、割と普通に見えました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時45分頃に寝ます。
寝る準備をそろそろします。

やめたいサイトは特には有りません。

昨日は普通の一日でした。

===補足===
今は、ソーダだけです。

  • 回答者:ロン (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝るところです。
ソーダのみです。
今のところありません。
平穏でした。

  • 回答者:寒がりさん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ寝ません。2時半ごろ寝ます。

ピグやってました。あと、テレビ見てます。
ポイントサイトは登録したりしません。メールとか来ると嫌なので。
昨日は午後から家に帰れたのでのびのびしてました。

  • 回答者:あき (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。
音楽を聞きながらお茶を飲みながらソーダに久しぶりにきました。
ライフマイル?・・・エラーが多いし、ステータスの維持ができない、ソーダと繋がってなかったら辞めてる・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろ寝ようと思います。

ポイントサイトを回ってます。
今のところライフマイルですね。繋がらないですから・・・。
昨日は忙しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
2時過ぎに寝ます。
ソーダだけしています。
止めたいポイントサイトは特にありません。
昨日は普通の1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝ます。
ポイントサイトです。
今はないです。
昨日も平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る