すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ドル箱にログインできますか?
何度入力してもパスワードが弾かれてしまいます。
オートログイン機能を使っても、手入力でも駄目です。
「パスワードを忘れた方はこちら」をクリックしても、
「DB接続に失敗しました。」と表示されてお手上げです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-01-19 03:12:52
  • 10

つい10分ほど前までログインしていたのですが、ゲームの掲示板を開こうとした途端、移行できずにホームの画面になってしまいました。しかも、ログインしていない状態に。
おっしゃるとおり、何をやってもダメですね。

内部にいた者もはじき出されたので、サーバーのログイン・ゲートが機能しなくなっているようですね。

  • 回答者:PC好きオヤジ (質問から13分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今の時間は問題なく
ログインできてます。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もびっくりしました。
朝は何をやってもダメでしたけど
午後はログインした状態になってて普通に出来ました。
何だったんでしょうね。とっても不思議です。

  • 回答者:アニス (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は問題ないようです。

  • 回答者:とるる (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は3時間おきくらいにログインしてましたが問題なかったですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは大丈夫でした。
なおったようですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は入れますよ。
やってみてください。

  • 回答者:ゆう (質問から16時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は問題ないようです。

  • 回答者:z (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今やってみたら入れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13時過ぎにはできてましたけどね

  • 回答者:でき尾 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝はできませんでした。

今はできますよ。

  • 回答者:ぼの (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう、直ってますね。

朝は、ビックリしました。

  • 回答者:じん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通にサイトは開けています。

  • 回答者:ヤマ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13:09にログインできました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほどはログイン出来ました(11時ごろ)

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝5時30分くらいはログインできませんでしたが今は出来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はできていますよ。
その時間メンテナンスしていたのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝はそうでしたが、今はできますよ。復旧しちょうです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早朝までは駄目でしたが、9時頃には正常になっていました。
最近いろんなサイトで深夜から早朝に掛けてサーバーが不調になることが多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通にできます 。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝方はだめでしたが、10時35分にアクセスしたらうまくいきました。
もう大丈夫そうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だめですね。
朝方はパスワード入力画面までは表示されましたが今現在ひょ時さえされなくなりました。単なるトラブルならいいのですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ログインできませんね。
何かのトラブル発生でしょう。
暫らく、待ってみますか・・・・

  • 回答者:匿 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。ドル箱にも問い合わせをしています。
皆さん同じようなので少し安心しました。
ウイルスに感染したのかと思っていましたので。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ現象です。
今は接続も出来なくなりました。
9:40

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じくログインできないで困っています。
PCが壊れたのかと思いましたが皆さんもログインできていないようで安心しました。
でも早く復旧してほしいです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19日の0時過ぎには、支障なくログイン、検索などができましたが、
本日19日9時20分~30分の間に、5度ほど試みましたが、
匿名希望様と全く同じ症状で、ログインすることができません。

午前中までに復帰してくれればよいのですが・・・

===補足===
今10時49分にログインしましたが、繋がりました!
お試しください。
ホッ

  • 回答者:復帰願います (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり皆さんと同じです。
早く正常に戻る事を願います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も何度かチャレンジしましたが、はじかれてしまいました。
リニュアルは先日終わっているので・・・?状態です。

  • 回答者:匿名です (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ログインできません。
パスワードをよく覚えてなかったのでパスワード違いだろうと思っていました。
けどDB接続がどうのとなって八方塞。

私だけじゃなかったんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問を見て確認してきました。
私もログインできません。
深夜(日付が変わってすぐ)は問題なかったんですが。
しばらく様子を見てみます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3回やりましたがだめですね。昼にでもまたやってみます

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も全くだめですね・・・システム不具合でしょうか??

また夜にでもログインする予定です。

  • 回答者:TKY (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できません。何度やってもだめだったので、
サイト側のトラブルかと思い他の人は・・・?と思ってソーダにきて
「ドル箱」で検索してこの質問に辿りつきました。
やはりみなさんも同じだったんですね、よかったですが結構ポイントたまってたので
元通りになるか、心配です。
ドル箱ってなかなかたまらないぶん僅かなポイントが貴重ですよね、
ちゃんとなおって欲しいです。
質問ありがとうございました^^

===補足===
つながりましたね(^^)ポイントも獲得できました。
一時繋がらない状況にもなっていたのでどうなるのか不安でしたが。。。
よかったです!
11時00分

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなた同様にログインできないです。
今朝、am5時以降から何度もしていますが、駄目ですね。
早く復旧して頂きたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ状況です。
どうしてもログイン出来ません。

ひょっとしたらドル箱に関する質問があるかと思い
Soodaに来ました。
やはり皆様も同じ状況みたいなので安心しました。
早く直して欲しいです。
質問、有り難うございました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ状況です。
4時頃と今と試しましたがダメですね。
夜もう一度見てみようと思ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できないです。
早く直してもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今ログインしようとしたのですがパスワードではじかれました。
昨日は普通にいけたのですが・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりそうですよね。私も何度も入れてもダメでした。
パスワード間違えているのかと思いつくの全部入れてもダメでした。
どうなっちゃってるんでしょ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。まったくログインできませんでした。
サーバーダウンでしょうか。
閉鎖でなければいいですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝 数回しましたが出来ませんでした

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ状態です。
5回やりましたが、駄目でした。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ状態になってます。
ログインできません。
質問してみようとsooda!に来て見たら、
この質問が出てました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。
1時頃は、普通にログイン出来ていたのに、今はログインできません。
間違っていないのに、「メールアドレス又はパスワードが正しくないようです」と表示されます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ状態です!

0時過ぎに訪問した時はお気に入りから普通に行けました。
ログインも必要なしです。
今は何度入れてもダメですね。

これってメンテってことでしょうか??

  • 回答者:がっちゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく出来ません、同じ状態です。
どうしたのでしょうか。。。
しばらく様子をみて、もう少し後でまたがんばって見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問を見て確認しました。
ダメですね。 ログインできません。
何故なんでしょうか?
緊急のメンテナンスとかでしょうか?
とりあえず、しばらく様子を見ることにします。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る