すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

現在7時ですが、ドル箱にログイン出来ません皆さんできますか

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-01-19 07:03:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます

並び替え:

私も出来ません!
2時頃から試していますが
ログインしないと入れなくなりました。。
ID、PWを入れても認証してくれません!
昨日まではちゃんとお気に入りから入れたんですが…
可笑しいです。

  • 回答者:がっちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時頃から何回も試していますが、全然ログインできません。
1時頃には繋がっていたのですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今もできません。4時頃もダメでした。
夜もう一度見てみようと思ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

am7時49分現在
今までに5回以上しても、ログインは全く出来ません。
どうしたのでしょうかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったくだめです。
サーバーダウンかな。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もできないです。
おかしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時24分現在はログインできます。

===補足===
勘違いしていました。繋がりますがログインは出来なくなっていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もいつもログインしようとアクセスしましたが何度トライしてもダメでした。

仕方ないので時間をおいてまたアクセスしてみようと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る