すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 健康食品・サプリメント

質問

終了

「う~!まずい!もう一杯!」の青汁。

最近は味も飲みやすくまぁまぁ良くなってきたとか。

ところで色んなメーカーから出てて種類も多いと思いますが・・・

どこのが飲みやすくて値段も手頃ですか?

オススメの青汁を教えて下さい!よろしくお願いします。

  • 質問者:青汁初トライ
  • 質問日時:2008-07-16 08:29:59
  • 0

「青汁」もいいですが、
生野菜のほうが、天然の酵母や酵素がたっぷり、
ビタミンやミネラルもそのままで豊富にとれますよ。

補助的に「青汁」や「野菜ジュース」たのしめばいいと思いますよ。
とりあえず、一流ブランド、製薬メーカー、食品系メーカーなど
から選んでは。

  • 回答者:paco (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

皆さんありがとうございました!

pacoさんの言うとおり、生野菜が一番体にいいですよね。
分かってはいるけどなかなか食べる機会がなくて^^;
とりあえず補助的な感じで青汁にトライしてみようと思います。

まずは・・・ファンケルから試してみようかな~^^

並び替え:

青麦若葉は飲みやすいです。

だけど、ケール100%の青汁の方が、飲みにくくても身体にいいような気がします。

以前、近所に青汁スタンドがありました。その場でジューサーで作ってくれました。1杯が¥250だったと思います。

  • 回答者:ケール (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ファンケルが飲みやすいと思います。
シャカシャカ溶かすのですが、いつでも作りたてで新鮮に感じます。
さっぱりしていて甘みもつけやすいです。

  • 回答者:もういっぱい (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1日分の青汁は飲みやすいですよ。
水でも牛乳でも豆乳に入れても美味しいです。

  • 回答者:栗りん (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここの相談室でサントリーの青汁はおいしいかどうか質問しましたら、おいしいという答えがありました。
まだ青汁はどれもおいしく感じないという方もいらっしゃいましたが、青汁の中でサントリーの青汁が一番の飲みやすいと答えていらっしゃいました。

  • 回答者:うらら (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これがいいとは言えませんが、私が飲んでいるのはサッポロ「完食野菜」です。
2種類あるのですが、ゴマ&ケールと大豆&ケールどちらも美味しいですよ。
それに栄養もしっかりとれますよ。
ちなみに私は牛乳を混ぜて飲んでいます。
値段ですが、お試し品で各5パックで¥1,600-です。

  • 回答者:はち (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

値段の違いは素材の違いがあるので一概には言えませんが、
私は飲みやすい 安い 安心 でDHCのを飲んでいます。

  • 回答者:おいしい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンケルの青汁、サントリーの極の青汁が飲みやすく、値段も手頃です。

  • 回答者:ゆーゆー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る