すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

ドン小西っておしゃれなんですか?
個性的というか特殊だとは思いますが、彼のファッションを真似したいとか
素敵だとか思えないのですが、私にファッションセンスが無いだけでしょうか?

  • 質問者:おしゃれ
  • 質問日時:2010-01-19 09:33:13
  • 1

並び替え:

へんなおっさん・・・って感じ。
どこがぁ?・・・・・って感じ。

質問者さんの価値観に賛成します。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

あの人はまったくおしゃれじゃありません。
むしろセンスがない人だと思います。
あの人のまねをしたり、素敵だと思う人は、おそらく一般的なファッションセンスはないのであなたは大丈夫です。

この回答の満足度
  

おしゃれではありません。
平成の時代についていっていません。
どんな服をデザインしたか知りません。

  • 回答者:HYAKUSHIKI (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  

私はあんまり好きなセンスではありませんね~
あの人にはあってるのかもしれないけど^^
一般人には合いませんよね。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 2
この回答の満足度
  

センスいいのか私もわからないのですが
その分野のプロですからいいのでしょうね。しかし個性的すぎて・・
素敵かどうかわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

特殊です。それが売りなんです。

  • 回答者:th (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

個性的ですが、奇抜とさえ思え、真似したいとは思えません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

みんなそう思ってると思いますよ。
あれがオシャレなんて思えませんし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

私もそう思います。
絶対あんな服装で街歩いていたらちょっと変な格好してる人と思いそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

ただ個性的なだけにしかわたしも感じません。
おしゃれって思えないし、彼の服を真似たいとも思いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

いえいえそんなことはありません。

あの人はあの年齢の割にオシャレ(派手)にしているだけということではないでしょうか^^

私もあの人がおしゃれとは思ってません!!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おしゃれだとは思えません。
個性的だとは思いますが。。。

この回答の満足度
  

本当におしゃれだったら、まず自分を美しくすると思います。
TVに出て人の悪口を言ったり、得になる人をむやみに褒めたりするただのタレントもどきです。
全然おしゃれじゃないし、センスもないです。
彼のデザインした服なんて売ってるのを見たこともないです。

  • 回答者:クロエがすき (質問から17時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

あなたが正しいと思います。

  • 回答者:d (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おしゃれに思えません。
奇抜だし、全身から下品な感じが漂っています。
ファッションチェックされたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

一般人からだとおしゃれに見えませんね。

  • 回答者:ゆう (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

全くお洒落とは思いません。
奇抜なおっさんですね。
なぜ、ファッションチェックとかしてるのかわからない

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

あれはオシャレとは程遠い代物だと思いますね
ただ着たい物を着ている変なオッサンですよ

オシャレというものは着たい物を着るのではなく
自分に合ったものをバランスよく選択できる人だと思います
肌の色、髪型、スタイル、顔の作り、季節、流行・・・等々

あのオッサンの一番オシャレじゃない部分は
自分自身の見てくれを客観的に見れないところでしょう。

  • 回答者:ドン大西 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

わたしも特殊にしか見えません。
同じです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

彼は悪趣味です。

単に悪趣味です。

勘違いさんです。

  • 回答者:ルカ (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

私も、彼のファッションを真似したいと思いませんし、
素敵だとも思えないですね。
ただ、目立ちたがり屋のオッサンと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

お洒落とは思えないですね。

でも、彼には似合っていると思います。
彼らしいファッションですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おしゃれを通り越してるように思います。
一般人から観たらいいとは思いません。
ただデザイナーなどからしたらおしゃれなのかもしれませんね。
私のような一般人は奇抜で個性的としか思えませんが。

  • 回答者:とこたん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

全くおしゃれだとおもいません。

デザイナーって自分がおしゃれじゃない人多いですよね。

  • 回答者:ぼの (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

私もおしゃれだとは思いません。
TVでタレントさんのファッションチェックしてますが
あの人のセンスにはついていけません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

いいえ違います。

あの人を観て素敵だと思うからファッションセンスがあるっていうことはないと思いますよ。

私的にも、どこが素敵だかさっぱりわかりません。

奇抜なカッコっしたオッサンでしょ~

  • 回答者:大西 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

正直、分からないです。
個人的にはついていけません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

彼が着ている服自体はおしゃれだと思います。彼に似合ってないだけですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

派手好きなオッサンにしか見えないです。
元ドン小西の会社のフィッチェは派手な服ばかりでした。 一般人には理解できないです。 ビートたけしが愛用してましたね。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

わたしもまったく同じように思っていました。
いつも家族で「この人、ホントにファッション評論家なのかね」などと話していました。

本人もセンスないと思いますし、この人のアドバイスもあてになりません。

  • 回答者:リンゴ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

おしゃれに見えないです。。

でも、もしかしたらお洒落の先を行きすぎて、凡人にはわからないのかも。。
杉本彩さんのスタイリストさんは、あんなに杉本さんに似合うおしゃれな服を知ってるのに、本人は奇妙な格好をしてましたので・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

全くお洒落とは思わないですね。

個性的ではあるけれど本当の意味でのお洒落は飾り付けただけでは

お洒落とは言わないです。

私には滑稽にしか見えないです。派手なだけで。

また選択する小物などが見合っていない。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

お洒落とは思いません^^;
お洒落と言うよりは奇抜な恰好と思って見ています。
顔が濃いのに洋服もコテコテでお洒落とは程遠い感じです。

  • 回答者:わんちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ドン小西のファッションは、元の顔と体形がすごく悪いのでそのぶんかっこ悪くみえます。

  • 回答者:美形が着ればボロもファッション (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ドン小西はステージ衣装などが有名のようですので、日常的に着たいと感じないのは普通の事ではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

いいえ、私も思っていました。

とてもセンスがいいとは思わない体型と、

服の色合い、組み合わせです。

とてもまねしたいとは思えません。

  • 回答者:くみ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

私も素敵だとは思わないです。ドン小西さんの方がファッションセンスが無いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

私もあの長髪のポニーテール気持ち悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

お洒落評論家と言われる人タチ、ドン小西さんもピーコさんもお洒落じゃないのが不思議ですね。。
以前テレビでドン小西さんがデザインした服を和泉元弥さんがきていて、それを知らずに見ていたタレントが、「ぶぶっ」と服を笑ってしまいそうになってたのを観ました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

自己売りのための変人でしょう。
とてもセンスあるとは思えません。
こんな類のヤツが多すぎます、
ちんちくりんのめがね野郎や、
スマップの禿帽子なんかもそうですね。…(笑)

  • 回答者:満月 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

全然お洒落だと思いません。
どうしてマスコミも彼を取り上げるのかがわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドン小西がおしゃれだと思ったことは一度もありません。
どうして、あんな人にファッションチェックをされなくてはいけないのでしょう。
痩せているならともかく、太っているし。
彼が着ている服を着たいと思うことはこの先もないと思います。
おしゃれさんがファッションセンスがないのではありませんよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  

本人がおしゃれとは私も思いませんが・・・
ファッション業界に詳しいのてせ、いろいろとコメントをしているのではないでしょうか?

  • 回答者:匿名です (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  

私もおしゃれとは思えないんですが・・・
あれをマネて着てみたいなんて思ったことがありません。

芸術家と同じで普通の人にはなにがいいのかがわからない
けど、見る人が見たらいいのかな?って思います。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  

私もまねしたいとは思わないです。
彼の趣向=世間の一般、とは限りません。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  

個性的ですね。

とにかく派手で高い物を身につければセンスが有ると
勘違いした人です。
そのくせ他人のファッションを評するのは許せません。
「じゃぁアンタの真似しろっての?」なんて反論したく
なります。

  • 回答者:あんまん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

素敵だとか思えない・・・ 同感です。
先日御徒町でコーディネイトが「まるでドン小西」って感じの男性を見かけました。
明らかに真似ている、と感じました。
このことから、世の中には彼のファッションを素敵だとおもう人がいるのは確かです。

ビビットカラー単色ではなく、複数組み合わせてまとめるのは
世の中ではセンスがあると評価されるようですよ。

  • 回答者:☆ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る