すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » その他

質問

終了

そちらのお天気はどうですか。
お住まいの地域もお願いします。

一時間ほどで終了します。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-19 12:01:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。
今日は温かくて天気もよくて過ごしやすいです。
HNを「匿名」で投稿してしまいましたが、いつもの名前は「兵庫県南部」です。
ではまたよろしくお願いします。
ベストは「とくめい」さんに・・・・。

仙台です。

現在、晴れ!

気温 10度。

湿度 39%。

西北西の風5m。

今の時期に気温が2桁いくのは珍しいです。

  • 回答者:とくめい (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。
仙台でこの季節に10度は珍しいですね。

並び替え:

よく晴れています。
東京です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れています。
暖かくて気持ちいいです。

福島県

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京都新宿区です。
よく晴れています。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県ですが、お天気もよく風もあまりないので気持ち良いです。
そして暖かいので眠たくなります。

  • 回答者:AS (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京は晴れています。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴天です。
なので布団干してます。
京都南部です

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪北部ですが、よく晴れています。
日差しがあたたかいです♪

  • 回答者:1月です (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪市です。薄曇りです。
昼間にキラッと晴れる事は珍しいので、晴れの部類に入ると思います。
風は強くないですが冷たいです。

  • 回答者:いい天気? (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京は晴れ。
今日は暖かいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡県です。
めちゃめちゃ天気がいいです。
いつもより気温も高いので過ごしやすいです。

  • 回答者:お嫁ちゃん (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れて気持ちがいいです。
埼玉県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島県南部です。

今日は、快晴です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れていて暖かく感じます。

大阪

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉県大宮市です

本日の天気は快晴  気温は13度です。

爽やかな青空が広がり、風もなくポカポカと暖かくおだやかな陽気です。

  • 回答者:アイドロップ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れています。埼玉です。

  • 回答者:京の都 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島
 現在は「快晴」 気温も上がってきました。
  朝は冷えたのですが

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

快晴でぽかぽかして暖かく感じられます。

東京

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県松戸です
快晴です

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山口県です。
快晴。
湿度が低くてシイタケが干からびそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛媛県 東予です。

晴天です。
気持ちいいです♪

  • 回答者:とくめい (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫県です。
良く晴れています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごくいい天気です
久々に布団も干しました
大阪です

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道です。
晴れています。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雲もほとんどなく良い天気です。
暖かくて過ごしやすいです。
東京都荒川区です。

  • 回答者:ホロ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はうす曇です。昼からはお日様が出そうです。

ウオーキング頑張らねば。

新潟県北部です。

  • 回答者:1日1万歩 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はすごくいい天気です。
昨日よりは暖かく洗濯日和です。

千葉県北西部

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪府です。
今日はすごくいい天気でポカポカと暖かいです。
真冬とは思えない陽気です♪

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めっちゃいい天気で、干し物日よりです♪

長野から~

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れです。

兵庫南部です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です。
晴れて良い天気です。
少し暖かいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れです。
陽光うららかな一日です。

奈良県北部

  • 回答者:シカ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県です。
今日は朝から快晴です。
気温も昨日より高めになっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

快晴です。 気持ちがいいです。
東京です。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉です。
朝に比べたらかなり気温が上昇しました。
快晴で気分も良いです。

  • 回答者:わんちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京沿岸部です。
今日は晴天です。
参考までに、
室温、25度、湿度、25%。です。(暖房は一切使用していません。)
外気温度は、15度くらいだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熊本県です

晴れています
気持ちがいいです

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

快晴です!
北海道東部の「日本一晴れが多い」と言われる土地に住んでいます。

  • 回答者:でも雪が多い… (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪北部ですが。
かなりいいお天気です。玄関先を水洗いしました。
カラッと乾くといいな。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

快晴です。
昨日とは違って暖かくなって来ました。

東京北部です。

  • 回答者:春みたい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳島県です。

天気は晴れで今日は気温も上がりあたたかいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れです。
茨城県南部です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る