すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

巷ではいろいろな置き換えダイエットが流行していますが、
今まで、置き換えダイエットにチャレンジされて、やめた
あともリバウンドなしで体重・サイズがキープできている
方はいらっしゃいますか?
リバウンドなしで成功された方は、どんな置き換えダイエ
ットをされていたか、教えてください。

*あくまで、実践されて成功された方のみお答えください。
 宜しくお願い致します。

  • 質問者:マイクロ
  • 質問日時:2008-07-16 11:40:06
  • 0

並び替え:

私はリエータでダイエットしました。
3ヶ月半で5kg痩せたところで終了。
そのあとは、食べ過ぎたなと思ったら、翌朝オルビスのプチシェイクを飲むという程度ですが、1年たった今、リバウンドはしていません。
いまは、ダイエット前から6kg減をキープしています。

でも、もちろんリエータだけでダイエットしたわけじゃなく、後の食事も低カロリー食を腹八分目にして、胃そのものを小さくしたのが良かったのかなと思います。

  • 回答者:飴玉 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答、ありがとうございました。
置き換え+食事制限がポイントなんですね。
3ヶ月半で5Kg・・・うらやましいです!!!

ビール酵母ヨーグルト&低インシュリンダイエット。
昼食をビール酵母ヨーグルトにし、ご飯をこんにゃくにしました。
巷でいわれる「置き換えダイエット」とは違いますが、
食事を置き換えるという意味ではあっているのではないかと・・・

期間はおよそ1年、半年でガクンと体重は減り、
残り半年でキープしました。
体重は最大80kgから-15kg、現在65kg弱で安定し1年が過ぎましたので、
成功といえるのでは・・・と自分では思っています。

ダイエット中は何度もメゲそうになりましたが、
とにかく根性で乗り切りました!
今では大盛りご飯を食べても大丈夫です。

  • 回答者:136 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答、ありがとうございました。
昼がビール酵母ヨーグルトのみ、を1年というのはすごいですね。。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る