すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

両親の結婚記念日。プレゼントでオススメはありますか?

  • 質問者:著名
  • 質問日時:2010-01-19 18:07:20
  • 0

並び替え:

予算によりますが、近間での1泊温泉旅行などは如何ですか?

昨年両親にプレゼントしたのですがとても喜んでもらえました。
ひとり8000円の宿泊プランです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は去年、

両親にツアー旅行をプレゼントしました。

バスツアーです。

行きたい場所は二人に決めてもらいました。

  • 回答者:もと (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1泊か2泊ぐらいの旅行なんかどうでしょうか。
温泉でもいいし、二人が行きたいとこでもいいし。

この回答の満足度
  

2人で旅行や食事がいいのではないでしょうか。

ご自身が二人に料理を作ってあげるなんてのもいいかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

旅行がいいと思います。
わたしも数年前に兄弟で温泉旅行をプレゼントしました。
喜んでくれました。

  • 回答者:HYAKUSHIKI (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

二人で旅行や食事などいかがでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

県内のホテルに一泊とかどうですか?私は父の名前で予約してその文の現金を持たせましたよ。かなり喜ばれました。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

現金1万円がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一緒に使えるものがいいですね。
湯のみでもいいですし茶碗も
喜ばれます

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

デジカメおすすめします。。。

  • 回答者:ty (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

夫婦茶碗をプレゼントしたことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ペアグラスを贈るとか。
二人っきりでディナーをセッティングしてあげるとかどうでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

物は趣味があるのでお食事がいいと思います

  • 回答者:翡翠 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は旅行券をプレゼントしました。
そういう機会がないと、旅行に出ないと思ったので。
温泉に行って来た様で、よろこんでいました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

温泉旅行はどうでしょうか。
家族全員で、というのも良いと思います。

この回答の満足度
  

食事をプレゼントしました。ふぐ料理店でコースを食べてもらいました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたがある程度お金があるなら旅行はどうでしょうか。
おそろいの物をあげたりもしました^^!

  • 回答者:Key (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

温泉旅行はどうですか_?

この回答の満足度
  

二人で旅行か食事がいいと思います。

食事なら家族全員で行った方が楽しいかもしれませんね。

  • 回答者:ルカ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食事をごちそうしてあげるのはいかがでしょうか。
家族みんなでゆっくり楽しい時間を過ごせたら、
何よりもうれしい贈り物の気がします。

  • 回答者:ももりんご (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日常から離れてのんびり過ごせるように国内旅行。
または、ちょっと奮発した普段あまり行けないレストランでのディナーや落ち着ける和風懐石など。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちはよくおいしいごはんを食べに連れて行ったり、ケーキなどをプレゼントします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

季節がら 熱いお茶をのむ回数も多いので
湯呑みペアがいいです。長持ちするし あげた効果もあり
いつまでも00から貰ったという話になる

  • 回答者:だだ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちでは毎朝決まって夫婦でコーヒーを飲んでいましたので、よく色違いやキャラ違いのマグカップをプレゼントしていました。
喜んでくれましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

温泉旅行がお勧めです。
食事やみんなでパーティもいいですね。

両親の好物も喜ばれると思います。

我が家の話ですが洋服をあげても、
もったいないとなかなか着てもらえないので
食べ物をプレゼントするようにしています。

  • 回答者:とくめい (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は食事を予約しました。
普段行けない様なお店に行ってもらいました。
喜んでましたね

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

シルクのパジャマとかどうでしょうか。

  • 回答者:s (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ケーキやオルゴールはいかがでしょう?

  • 回答者:ゆう (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の両親は夫婦旅行をするのがすきなので旅行をプレゼントしましたw
もし夫婦旅行がお好きなら みなさんの意見とかぶりますが 旅行はお勧めですw
あとは家族揃ってのお食事 あと写真館に行ってご両親の2ショットと家族集合写真なんていかがでしょう?
写真って案外全員揃って~って撮らないですしw

  • 回答者:よい記念日をw (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

旅行代金を贈りました。
旅行券もいいかな?と思いましたが、
現金の方がわかりやすくて喜ばれました。

  • 回答者:ブルーぱんだー (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

旅行券とかホテルのレストランのお食事券です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

二人で行く温泉旅行なんてどうでしょう?
バスでもいいですし、そうでなければ近場の温泉の宿泊食事をごちそうしては?
うちは両親の結婚40周年記念に温泉宿を予約して二人で行ってきてもらいました。
すっごく喜んでましたよ。
部屋のグレードは一つあげました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は夫婦茶碗と箸のセット送りました^^

いつまでも仲良く長生きして欲しい思いからです^^

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

去年両親の結婚記念日に旅行の商品券をプレゼントしました。
旅行代に使えるものだったのですが、好きな場所を選んで旅行していましたよ。
とても喜んでもらえました。
コレです↓
http://www.jtb.co.jp/gift/nicegift/nicetrip/

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る