すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

今ってまだお店などでセールやっていますか?

  • 質問者:ショッピング行きたいな。
  • 質問日時:2010-01-19 20:03:10
  • 0

並び替え:

今週まではやっています。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ福袋が売れてない所もあるので、
年末にし入れすぎたところはセールを1月末までは
やってるところが多いみたいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やってますよ。
今月いっぱい、というお店が多いと思います。
どんどん安くなってましたよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セールやってます。
70%OFFも見ました。
出来るだけ早いほうがいいものが見つかりますね。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やってます。
衣料品は、これからが1番安い時期です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、ショッピングセンターに行きましたがセールしていました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっていますよ。急いで。

  • 回答者:s (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やってますよ。
先週、ちょうどセールに行ってきましたので。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

店によってはセールをしてるみたいですね。

近くの個人商店は、まだやってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やってます。

近所の駅ビルでは、1月31日までセールだそうです。

在庫処分の時期ですから。

まあ、ロクなものないですが・・

  • 回答者:ルカ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くつなどがセールしていました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだしていますよ。
ネットでも、まだかなりの数が売っています。
実店舗は、在庫処分の季節になっていますね。

  • 回答者:ブルーぱんだー (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やってますよ。
ただ、めぼしいものは売れてしまってますが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、やってます。
あまりイイものはありませんが、売れ残ったものが
さらに安くなって70%OFFになってましたょ。
今日、ニット買いました。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やってるところとやっていないところがあります。
基本的に、服はまだセールしてますよ^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

駅ビルなんかはセール真っ最中でしたw
でも欲しい財布はセール外・・・。
新商品はやっぱ無理でした(ちぇw

  • 回答者:我慢かな (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋服などはまだまだやっていますよ。
でももう良いものは初めのほうになくなっているので、今セールのものはちょっと残り物菜感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る