すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

検索するとポイント等がもらえるサイトがいろいろあり、
毎日、見もしない情報を、地道に検索しています。

私の場合は、深い意味はありませんが、
とにかく欲しいという願いを込めて、
「PSP」で検索しています。

検索する語句が、何でもいい場合、
特に決まった、もしくは、良く使う系統の、
語句はありますか?
よろしければ、教えてください。

  • 質問者:みる
  • 質問日時:2008-07-16 14:26:54
  • 0

並び替え:

文字。です。
ああ、とか
ddとか

  • 回答者:ゲラ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

aaとかcsとか2文字の多いですね。

  • 回答者:ままん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FBI CIA KGB MI6 KBC NBC TBS ABC BBC CBS これで10個

  • 回答者:bamboo (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元プロ野球選手の名前で検索します。(活躍の有無を問わず)
元選手の近況を知ることが出来、一石二鳥です。

  • 回答者:元プロ野球 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10種類くらい決めておき、思いついた順番で検索しています。

  • 回答者:ガンちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その時の気分ですが、くだものを順番に思いついたまま検索する事が多いです。

  • 回答者:Ku (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、毎日見ているブログがあるので、
そのブログ名で検索します。

  • 回答者:光 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうそう。私もです。
最近はテレビランなどに出ている俳優の名前とか、
動物の種類など入れています。

検索した情報に見入ってしまうこともあります・・・

  • 回答者:ケロ (質問から17時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

aa
bb
cc
dd
cd
gf


時間が足りないので仕方なし
タブブラウザ必須という事で・・・

  • 回答者:kinop (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もっぱらスポーツ関連の語句で捜しています

北京オリンピックも近いことだし

  • 回答者:inthezone (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビをつけていてテレビで流れている言葉やCMの検索や好きな芸能人のブログなどが多いです。
あと短い文字。キバとか電王とかブログなどです。

  • 回答者:みあか (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトめぐりは朝、仕事に出かける前に行うので、
時計代わりのTV番組から聴こえてきた言葉を入力しています。
あとはその言葉から連想した言葉を。

ちょっとした頭の運動になっているのかな?

  • 回答者:R (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消すのが面倒なので少しずつ足すことが多いです。
「情」「情報」「情報化」「情報化社会」「情報化社会とは」。
ちゃんとポイント付きます。
頭の体操になって面白いですよ(^^

  • 回答者:DAKE (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は「トトロ」「チワワ」が多いです。

先日はめちゃくちゃ疲れてて眠かった時は
「疲れ」「眠い」「寝たい」「あくび」「睡眠」でした(笑

  • 回答者:ゆーな (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変換しなくてよい英単語をよく使います。最初の文字を打つと候補が出てくる場合はさらに簡単だし。
point、money、kitty それに gundam とか・・・。
PSPはいいですね。

  • 回答者:いづみ式部 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

履歴に残らないものなら
検索しようと思ってたという言葉
「大根を使った料理」
というようなものを入力し、
履歴に残るものなら
企業名、自分の趣味関連のワードを
入力してます。

変な文字入力して履歴に残ったら
イヤなので。。。

  • 回答者:ソラン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、食べることが好きなので好きな食材やメニューなんかを検索にかけます。
時々、ホントに食事のレシピに困ったなどで役に立てることがあったりします。

  • 回答者:ぺったんこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前はaaaaとか入れてたんですが、意味不明の単語で検索してもポイント対象外とします といやなことをいうサイトが(だぶるくりっく)ありました。
ですからそれ以来仕方なく適当に浮かんだ単語、その単語に関連する単語を追加してみた言葉、で検索してます。

りんご……りんご 青森……りんご 長野……りんご 青森の生産量……

てな感じです。

  • 回答者:りんご (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも決まって
スポーツ名(サッカー、ラグビー、相撲、など)
果物名(蜜柑、すいか、メロンなど)
穀物関連(米、麦、味噌など)

今日はこのシリーズ・・というように決めています。
お役にたてば嬉しいのですが。

  • 回答者:お役にたてば (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
ポイント目的とはいえだんだん検索する言葉なくなってきますよね。
私はよく、今日は「あ行」でとか、「野菜シリーズ」でとか適当にテーマを決めて検索します。
あと、テレビから流れてくる言葉を入れたり・・・。
そんな感じです。

  • 回答者:けんさく君 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に決まってはいませんが、いつも検索する、お気に入りに入れてるやつで検索しています。
思い出すのが面倒なので、左を見ながら...

  • 回答者:とも (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とにかく欲しいという願いを込めて、
「金」で検索しています。

  • 回答者:MrNH (質問から14分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は毎回『双子』で検索しています。

我が家には1歳8ヶ月の双子の男の子がいますので・・・。

  • 回答者:ツインズママmiju (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

aa、as、azなどすぐ押せるキー。

ほんとポイント目当てだけです。(笑)

  • 回答者:M.X (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決まっていません。
同じ単語で検索すると ポイントがつかないので。

  • 回答者:メモ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る