すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

きょうのばんごはんなにをたべましたか?

携帯電話のメーカーはどこになりますか?
今日の一言あれば
早め終了

===補足===
携帯キャリアではなく○○製のメーカーです

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-01-19 20:47:36
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

今日はぶりの照り焼きと
野菜炒めとおからと
ほうれん草のおひたしとご飯でした。

携帯はauの日立製です。

===補足===
ベストありがとうございます。

今晩はお休みなので、

ゆっくり「「Sooda!」でもします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

餃子と鮭でした。
東芝を使ってます。

  • 回答者:つくね (質問から40分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はエビフライを食べました。

携帯はソニーです。

今日はとてもいい天気で布団がフカフカになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いわしの煮付け
オクラのおひたし
白菜と豚の炒め物
でした。

携帯は東芝です。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から37分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きうどん

京セラ

眠かった

  • 回答者:牡丹 (質問から35分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き魚と卵焼きと、豆腐の味噌汁でした。

携帯は富士通です。

今日は暖かくてよい天気だったので布団を干しました。気持ちよく眠れそうです。

  • 回答者:nemu (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鍋焼きうどんでした。

FUJITSUです

今日は、
あんまり回答出来なかったので、
これから頑張ります

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手羽先と&さみの唐揚げでした。
携帯は、京セラ・W44Kです。
今日の一言・・・明日は大寒!

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕食は「牛丼」食べました!!

携帯のメーカーは東芝です。

今おやつにたこ焼き食べました。
あっ~寝る前なのに・・・後悔中です!

  • 回答者:とくめい (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメン 餃子 です。

NECです。

疲れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は豚のしょうが焼きと
焼き豆腐のお汁でした。

携帯のメーカーはパナソニックです。

今日は寒くなくて助かりました。

  • 回答者:春よ来い (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉食べました。

サムソンです。

もう、こんな時間ですね。
一日早いです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天ぷら蕎麦と白菜漬けです。

auのW61K(京セラ)です。

久々の回答で地雷踏みました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉じゃが。
シャープです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキン南蛮とわかめの味噌汁でした。
携帯は、auでシャープです。

ひとこと
今日は一日忙しかったです。仕事疲れました~

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所の中華屋で、黒ゴマラーメンと半ライスでした。
ケータイはソニーエリクソンです。でも誰からもかかってきません。眺めているだけです。

一日過ぎるのは早いですね・・・・。

  • 回答者:早く逝きたい (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はすき焼です。
携帯は、ドコモのNECです

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は鶏のステーキを食べました。

携帯はパナソニック製のものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もやし、にら、レバーのいためものです。
もやしが安かったから、このメニューでした。
携帯はパナソニックです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスを食べました。
携帯はドコモで、シャープのSH-06A
を使っています。
Soodaが重い…

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムチ鍋を食べてドコモで富士通です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんこ鍋を食べました。
携帯はNEC製です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はグラタンとポテトサラダでした。

携帯はドコモでメーカーはシャープです。

今日は一日中天気が良くて気持ちのいい一日でした。

  • 回答者:びん (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はマーボー豆腐とサラダとキュウリとワカメの酢の物にしました。

携帯はシャープです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

刺身とサラダと豚汁とコロッケでした

携帯はauでサンヨーです

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中華丼を食べました。

ソフトバンクでシャープ製です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はクリームシチューとサラダでした。
携帯電話はauで、メーカーは日立です。
今日はちょっと暖かい一日でした。
もうこれくらいの日が続いて欲しいです。

  • 回答者:メロン (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は「じゃがいものウインナー炒め」でした。

携帯はauです。
1台目の携帯です。

  • 回答者:クロベー (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスでした。
ケータイはauです。
今日も不採用の連絡がありました。
明日は春のような陽気らしいですが、私の春はどこ?(T_T)

===補足===
パナソニックですが・・・・・。
ちょっと使いにくいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯、納豆、スープ、かぼちゃでした。
AU
疲れた。

  • 回答者:d (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯、納豆、豚汁でした。
携帯はドコモでシャープです。

あっという間に終わりました。

  • 回答者:K (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜の煮物を食べました。

ケータイはパナソニックです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湯豆腐とサラダでした。

携帯電話はソフトバンクで機器のメーカーはシャープです。

今日は歩いていても暖かくて気持ちが良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は野菜スープとりんごです。
(家族は別メニュー)

auです。
暖かい春のような一日でした。
ウォーキングがとても気持ちよく、楽しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の夕飯はビーフシチューです。
あとはコールスローを作りました。

携帯電話はDoCoMoです。
今日は少しだけ暖かくて過ごしやすい日でした。

===補足===
携帯電話のメーカーはパナソニックです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は天ぷら定食を食べました。
サラダも付いて780円は安かった^^

携帯電話は、ドコモのF-03Aなので富士通です。

今日は回答出来る質問が少なかったです。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

八宝菜を食べました。
ソフトバンクになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンカツをおかずに、ご飯を食べました。

携帯電話はパナソニック製で、会社はソフトバンクです。

今日も1日仕事で疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビーフカレーを食べました。
携帯はウィルコムです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

揚げそば、野菜と豚肉の中華炒め、メンチカツ、エビフライ、野菜サラダ。

ウイルコムで、東芝です。使い勝手が悪い。
ウイルコムも日航同様やばいそうなので、ドコモに変えようと、今動いてます。音声品質はピッチの方がダントツいいんですがね・・・

半日仕事。むなしいな。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はグラタン&パンです。

ソフトバンク歴9年目。

今日は良い天気でしたが、
一歩も外に出ませんでした。

  • 回答者:ゆい (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロールキャベツと鶏の唐揚げを食べました。
NECです。
晴れていましたが、風が強かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はコロッケを食べました。
携帯はドコモです。
今日は過ごしやすい日でしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は「とんかつ」でした。

携帯はドコモで、NECを使っています。
今日のひとこと・・・・暖かくてよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、野菜炒めでした。

携帯はauのカシオ製です。
今日は温かかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏肉の甘辛ソテーです
なかなか旨くできました~^^

ウィルコムです(安いので)

今日は暖かかったですねー
こんな感じだとまた寒くなるの嫌ですね・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は、うどんすきでした。

携帯のメーカーは
auです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はキムチ鍋にしました。
携帯メーカーはauです。
明日も頑張りましょう!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポークソティ に レタスサラダ 豆腐とわかめの味噌汁

ソフトバンクです。

明日から、暖かくなるみたいですよ~

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚汁+焼きサバ でした
ご飯の代わりに、日本酒

携帯は、ずっと、「パナソニック」 です

今日の一言:風邪気味だし、早く寝よう

===補足===
今から、熱い風呂に入って、即、寝ます
「おやすみなさい!」

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

暖かくして睡眠たっぷりとって休んでください お大事に

カレーライスを食べました。
美味しかったです。
携帯はドコモです。
今日は寒くなかったです。

===補足===
携帯メーカーはシャープです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき焼きを食べました!!
暖かくておいしかったです!!!

SoftBankです!
もう4年くらい愛用してます!

今日は少し陽気な1日でした!
こんな日が続いてくれたらいいなぁ~ww

  • 回答者:アメアメ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は、牡蠣鍋を食べました。
携帯電話のメーカーは東芝です。
今日は、暖かかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る