すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

昨日、めざましテレビ感謝祭という、15周年を記念したスペシャル番組を
やっていました。

八木さんら歴代キャスターのみなさんと、お天気の千佳ちゃん、
VTRで角田華子ちゃんが映っていたのは見たのですが、
もうひとりのお天気キャスター、吉田恵ちゃんは出たのでしょうか?

ご本人のブログの今日の記事で、"遠くから大塚さんを応援していました──"
と書かれていたので、出演はされなかったのかなと思いましたが、
NG集などのVTRでは恵ちゃんは映ったのでしょうか?

途中でお風呂に入って全部見られなかったので、
ご覧になった方いらっしゃったら教えてください。

番組の感想としては、2時間という時間がダラダラせず、良かったと思います。
そして、苦しい顔も見せずに頑張っておられた大塚さん、エライ!です。

  • 質問者:めざまし
  • 質問日時:2008-07-16 14:43:29
  • 0

私が見ていた限りでは、吉田恵さんは出ていませんでした。この番組のお天気キャスターは、みんな可愛くって個性的ですね。愛ちゃんの絵とほのぼのとした雰囲気が好きです。私の個人的な見解ですが、角田さんは早口でなじめませんでした。

大塚さん、頑張りましたね。蒼井優さんに驚いた顔は、ちょっと可愛かったです。私は女性ですが、大塚さんの女の子の好みは理解できます。(他のあややとか....)

  • 回答者:めざめ (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。質問以外にもコメントくださってありがとうございます。

うんうん、めざましのお天気キャスターさんたちはみんなかわいいですね。(私も女性です)
千佳ちゃんが、梅雨時期にとてもさわやかに「むしむししますヨ♪」と言ってたの
とか思い出します。

恵ちゃんはなぜ出なかったんでしょうね。
お天気のあとキャスターとしても活躍されていたので、映像もいっぱいありそうだなと
思ってたんですが・・・

並び替え:

吉田恵さんは出ていなかったと記憶しています。

角田華子さんは福岡で番組をしていますけどね。

大塚さん結構がんばってましたよね。

  • 回答者:CUBE (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
やっぱり恵ちゃんは出ていなかったんですね。どうしてかなぁ。

福岡では華ちゃんの番組があるんですね。
活躍しておられるのを聞くと、嬉しい気分です。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る