すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

夏でもコーヒーはホットで飲みますか?それともアイスですか?

  • 質問者:のり
  • 質問日時:2008-07-16 15:56:57
  • 0

私は基本的にホットです。クラッシュした氷を入れたアイスコーヒーも美味しいですが、ホットには負けます。
先週NYへ行ったのですが、露天でアイスコーヒーを売っていたのには驚きました。アメリカにはアイスコーヒーが無いと思い込んでいたので...

  • 回答者:アイスのん (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難う御座います。私も基本的にホット派です。私もNYには、3回行きましたがすべて冬でしたので、
アイスコーヒーは、飲んだことはありませんでした。今度挑戦してみます。

並び替え:

年間を通して、朝一番はホットです。さすがに暑い夏は、二杯目以降アイスで頂きますね。多い時は一日7~8杯飲みます。ホットは100パーセントブラック、アイスはミルク、シロップで甘くして飲むのがお気に入りです。

  • 回答者:腰痛ヘルニア40 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ホットです
アイスはよほど暑い時じゃないと飲みません
氷が解けて薄まっていくのも苦手で・・・

  • 回答者:あいす (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一日中ホットです。

  • 回答者:odekake (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝一番最初に飲むコーヒーはホットです。
でも昼間はもちろんアイスです。
また、缶コーヒーは1年中、アイスです。

  • 回答者:タカハム (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アイスです。
氷入りで。

  • 回答者:コーヒ豆 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

勤務中はエアコンが効いていて寒いのでホットを飲むようにしています。
外で喉が渇いてカフェなどに飲みに入る時にはアイスを飲みます。

  • 回答者:冷え性 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝一番の珈琲は「ホット」です・・年間を通してです

夏の日中の珈琲は「アイス」にしています

  • 回答者:まま (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

季節を問わずほぼホットを飲んでます

  • 回答者:マシャーラ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

断然アイス派

  • 回答者:てつ (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

その時の気分で変えています。
食後はホットコーヒーかお茶が多いです。
暑い日中はアイスです。

  • 回答者:よこなが☆★ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ホットだけですね。

夏もクーラーが効いてるところが多いので熱いのが欲しくなります。

  • 回答者:ライコネン! (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どちらもネスカフェで自分で作ってます。

  • 回答者:kudou (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

会社ではエアコン内なので、飲み物は常にホット!

  • 回答者:ちゅん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

その時の気分だね!

  • 回答者:シティー (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

暑い外を歩いていたり、家の中にいても暑かったりで
「飲み物単独」だったらアイスが美味しいですねー。

でもケーキと共にだったり、食事の後で飲んだり、
という場合はホットでしょうか。

  • 回答者:カプチーノ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

両方です。

  • 回答者:A (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

必ずアイスです。
冬場でもアイスで飲みます。
アイスの甘くしないコーヒー大好きです!

  • 回答者:こー (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る